OUTSIDE FISHBOWL

昨日は休みで、ほぼ水槽設置の準備で一日終わった。

汗と鼻水を拭きながら、PV管にシールテープを巻き、配管。

無計画進行につき、やり直し多数(爆)。

水回しテスト時も、パイプが外れ噴水ー!

結局、また水遊びして終わった。

6割方完成だろうか(涙)。

まぁ、ぼちぼち進んでいる。

あっ、夢中になり過ぎて、また写真とか撮るの忘れたー!



反省。


今日は

この前の 沢がにが気がかりだったんで、早速のぞき込んでみたが、


・・・・

FISHBOWL6.24

NOTHING!


見当たりません。

FISHBOWL6.24 2

引っかきまわすのもかわいそうなんで

しばらく様子をみてみます。


???


って、また、



百式6.24


お前かぁー!

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR