めたはら君。




うぃっ。


ひっく。(爆)



・・・まいにち、、、すんません。




お客さんから

こんなの頂いちゃいましたぁーーーー!


って、ずっと囁いていたんですが・・・


m1



・・・どきどき。



め、めたはらーっ!



住宅用なんで(爆)絵的には今一ですが、


うちのせんべい博士風水槽構図にはベストマッチでしょう。(爆)


きっと・・・・





ドキドキしながら家に帰ると、


水槽はいつものように真っ暗。(爆)






んーーーーっごぉーーーーーおおおおおっ!





いでよーーーっ!




めたはら君ーーーー。





闇夜を照らしたまえーーーーっ





m2






うぉーーーーーっ!





m3





(完全点灯まで3分かかるとのこと。)




m4




アクリルの傷まで照らしっちゃいますがー




m5




いい感じになりますねー!



これで35ワット。しかもエコロじじーだねー。


太陽光が100とすると、この電球は90。

ほぼ太陽光ーーーー。


蛍光灯と違って3波でるので水草の育成にもよさげー



寿命は9、000時間。もっとも中古なんで

いつこと切れるのか。。。。。





って、うちの設備ってこんなのばっか(爆)



甘えまくりのえびライフっす。




でも、ほんとに感謝しMAX






・・・

里子に出たチェリー君のおかげで


俺のわらしべへの道も


ボチボチ進んでいる・・・



やはり電気工事技士を仲間に引きずり込む計画は

成功であったか・・・・ふっ。







やべー、オフレコじゃねーーーしっ!





(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )