えび。2-





放置プレーな会社水槽。





水だけが回り続けて


はや半年(爆)



リセットしようと思い続けて

はや半年(爆)



今もまだ、、、髭ゴケだけが揺れている



南無ぅーーー。




ここにいたチェリー君たちは早々に御引越しされ


ちぇりー1


(ヒーターの無い過酷な)水槽に移り住みました(爆)


ちぇりー2



元気に泳いでいるし、稚チェリーも増え、たくさん泳いでいます。



ガラスに手を触れなければ南国の水槽のようです(爆)



でもよくもまぁ、蛍光灯の熱のぬくもりだけで、、、


劣悪な環境で・・・




頑張っているね?




それもこれも外の発泡プールで夏も冬も耐え抜いた

ちみ達を見たからこそ、適応範囲なんだなと。


ちぇりー3



わかったからなんだよ。



コッピー風味瓶のチェリー君達も同じ。



こっぴー1


4ヶ月も水換え、エサ無しで元気に育っているちみ達。

もう立派な大人になって元気に泳いでいるね。


こっぴー2


そんな環境に育ったちみ達。









鬼ぃーーーーーっ!?









何処へ行ってもヘタレることなく元気に育っているみたいだね。





・・・




だめだ・・・



サッカー観戦で余力を使い果たした・・・








ういっ





(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )