地球の歩き方37





32







ん?



・・・・




頭の中に・・・蝉が、、、





うんと・・・いるよう・・・・・・・だ。






・・・・




あぶら・みんみん・ひぐらし・・・・




もう、、、なんでもござれ。








・・・・ん?





・・・・・・・・・・・



でも、、、、





昨日も現実。今日も現実。








。。。楽しかった・・・・よな(爆)





・・・・どれが現実なのか、、、よく・・・わからん。。。。









陽は・・・・空高く昇っているようだ。









まだ、貧乏ベッドや布団が、、、、


冷たいやら、所々暖かいやら


自分の寝相が覗えるようだ。







・・・・





隣のクリスチャンはまだ微動だにしない。






ここは・・・・ユース、、、、。




おれは、、、、そう。












・・・アメリカにいるんだ。









当たり前のように目の前にミシガン湖が広がる。



・・・・・



・・ホンマもんだ。。。よな?。





!?





・・・そうだ・・・!?



・・・窓の下には、、、



網戸が・・・・見える。。。。(爆)





・・・そう、あるはずだ・・・。




・・お互い愛煙家であるんだが、


とびっきり遠い屋外の喫煙所にキレて、、、




キレて(爆)・・・




・・・はしゃいで。。。




酔っ払いの・・・あれの。。。





ここで・・・・吸ったんだ・・・・よな????



・・・・そうだ・・・・よな???




・・・・微かな、、、、微妙な・・・




・・・記憶が・・・・・・・ある。





今、、、蘇る。。。。。




網戸。。。ブチ落として・・・・(爆)、、吸った・・・」よな????(爆)




見ると、


避けようのない、、、



その残骸が、傷跡生々しく・・・



転がっている。。。」。




雪がさらに演出をしている。



ミシガン湖のほとりに。。。





今、蘇る・・・




懺悔の・・・気持ち。。。。。















・・・「ごめんなさい。」
















心で祈った。(爆)

















・・・二人前。(爆)















まだアルコールの三途の川を泳いでいるようだ。。。



そしてミネラルウォーターを一気。(気合っ)



覚醒ぃっ。







今宵もっ(爆)






・・・行くさぁ。




(反省しろーーーーーーっ)




・・・こんな生活はマサのところでもう、、、、慣れていた。






・・・それが、、、この国の、、、洗礼・・・・だろ?(爆)





そんでもって、同じ扱いで親友のクリスチャンのベッドを蹴るっ。





・・・




「おはよー」




もう、同じ朝を迎えた二人のような仕草であろうか。(爆)




日本人と機動力は違うように感じるが、

もはや、同じ扱いである。







「起きろーーーーっ」







42



(爆)





「あははははっ」









(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR