地球の歩き方36




31





えへへ、、




BARに来ちゃった。




・・・



いい雰囲気のアイリッシュBARだ。




(爆)




こーうーゆーとこで呑んでみたかったんだ。




見るのも楽しい。

聞くのも楽しい。

注文するのも楽しい。

会話・・・んーーーーーんむ






む、難しいぃーーーーーーーーぃぃぃっ!






でも楽しいんだ。




なんにせよ、ホール全体がいい雰囲気だ。


誰とでも気軽に挨拶したり、会話したりできる。




・・・勿論、



好みのおねーちゃんから積極的に話しに行く(爆)





モード系(爆)




・・・・




ん?何で俺・・・カッコつけてんだ?(爆)




・・・・



何だ?この俺のスマイルは?




・・・



お前、トムクルーズとか勝手に連想しっちゃてるだろー?



・・・・・


それじゃー引っかからないんぞー(爆)



・・・・



でも、気軽に話しかけたり、

話しかけられたり、

そんな環境がいい。



でも、そんなふうに一人で堪能していたらか。





今でも映画のようにシーンが残る。





だが、クリスチャンは機嫌があまりよくないらしい。


なんだか言っている。



普段から目が逝っちゃってる奴だが、


さらに逝っちゃってる。


・・・



「ういぃっ。ここは○ッチばっかりだ!ただ酒にあやかろうとするやつばっかだ」




・・・どうも、お気に召さないらしい。




「ういっ(爆)。クリスチャン、まぁ、気軽にいこうぜっ」




「そうゆー時は、ほれ、こんなふーにジャンプしてアピールすんだよ。

金持ってねーぞーって。はははっ。



俺はさっきやったぞー!


日本の伝統文化だよ。



それで帰るやつは○ッチさー。ケツにチューしなー。」



「まぁ、でも、クリスチャンとも何かの縁だ。

こうやって呑めるのもロックの神様が俺達を導いてくれたのかなー。





「ういっ。×2」





んーっじゃぁ。


今宵、逢えたことを感謝してーーー


一丁、行きますかぁーーーーっ」




ジュークボックスにノリノリのロックをセットするー。




「ちーーーーーっす」



ビールで乾杯ー!





飛び跳ねるっ。





叫ぶーーーーっ。





踊るーーーーっ。





「ひゃぁっ・・・・・・・っほーーーーーーーーぅっ!」





うあーーーーっ、まじでーーー


なんて。。。。。。楽しいんだろう。



今まで。。。体験したことのない。


。。。経験したことのない。


・・・・・・・LIVE感。





そして




周りのおねーちゃんも一緒になって楽しんでくれる。



楽しんでいる。




踊る・・・・



映画のスカッとするシーンみたいだっ!





その主役に俺達二人がいるみたいだ。




・・・あぁ、なんて楽しい夜なんだろう。






こんな、、、、経験、、、、初めてだ・・・・。







我を忘れて、己も忘れて楽しんじゃった・・・・。






一生、忘れないよ。







この映画は。







そして、ちみーーーーっ




今宵の俺のど真ん中ヒロイン。







楽しかったねぇーーーーー!





そしてーーーー




勿論んーーーっ!お持ち帰りでーーーーーーーーっ!(希望)










・・・・・







・・・・・・・・






・・・・・・






クリスチャンと仲良く電車に乗って帰りました。(爆)





(爆撃)






(撃沈)






(未完)


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )