地球の歩き方35




28



・・・・険悪な、、、ムードが、、、



辺りを、、、包む、、、、




俺が彼を見ているフィルターがそうさせているだけなのであろうか・・・





いや、そうであろう。




少なからず一瞬の煌きを踏みにじられた想いを


クリスチャンのせいにしている俺が、、、いる。



敵と認識したかのような俺のオーラが、



そんな雰囲気にさせてしまったんだろうか・・・。



(多分、ちみは微塵にも感じていないはず。)



時間が経過するにつれ


現実の世界を親身に感じられるようになった。



・・・・



・・・・そうだ。クリスチャンは俺を保護してくれた側の人間だよな・・・・。




きっと、理由なく止めることはしないはずである。





現に、今も、、、一緒に歩いている。。。





無知な俺を・・・・助けて・・・・くれたのか・・・?(爆)





そう理解すると気持ちも変わるもんだ。





「ありがとう・・・・・」





クリスチャン、俺の煩悩の何たるかが、俺の研ぎ澄まされているものさえも

奪ってしまっていたんだね?


「何かやべーセンサー」さえも機能停止していたんだね?


今も、まだ、、、暗がりを彷徨い歩いているようだよ。。。





余韻だけでも、、、やべーーーよ。




きっと後から怖いおっさんが出てくるお店だったんだろう???




君はここで生きるためのノウハウを


俺に教えてくれようとしてくれたんだね???




(自己解釈・・・)




ただ、ごめん。

何が危険なのか判断基準がわからねー。




あの革ジャンのお兄ちゃんの監視かい?

客の人数が少ないからかい?まだ夕方だぜー







・・・なぁ、クリスチャン?





教えてくれよー








・・・・・・・・・







・・・・「好みじゃない。」






・・・・・・・・・・・・・・







そんな理由かぁーーーーーー(涙)







・・・・






俺りゃーど真ん中ストレートだったぜよー!






でもー



もうー



ここはーーーー





インプット、、、、





したかんなーーーー!





(爆)





いまっでもっ



わかんないぜよーーーー







おめぇーのーその感覚ぅーーーーーっ







(未完)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR