地球の歩き方34




38



観光もままならないまま


いきなりメインディッシュですか、旦那ーーーーーっ




いやー、まだまだー、夕方だよー。


探索含めて市内を歩く。。。




クリスチャンもシカゴは初めてという。


英語に長けているので俺よか全然心強い。



途中、街の人にいろいろ聞いたりしている。




・・・まずは情報集め・・・だな。






歩きざま、ふと、見上げると、、、、



「ビリヤード・・・バー・・・」



まだ陽も明るいが、、、、


さりげなく入ってみる。。。。







・・・・!!






えっ?







えっ?えぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!





嘘だ。。。。ろ?




昼間っから・・・






び、びりあーーーどのうっ、うぇにぃーーーーーー







おっ、おお、おぉおね、おね、おねーーーーーちゃんががっ、、、、








ああ、




ぁあ゛ーーーーーーーーーーっ





・・・・・


いきなり不意をつかれたが、そんなことは、、、、


どうでも、、、、、、いい。。。。







もう・・・・どうでも・・・・・・












な、なんなんだ!この空間は・・・






、、、、ああっ、な、なんて、、、眩しいんだ・・・・・









ミラーボールのせいか・・・・






あの、台から伸びている・・・




きらびやかな黄金の柱の輝きのせいか・・・・?(爆)






いや、、、





マッセ失敗の貫通音のような・・・


迸る、、、



ヒールサウンドなの・・か?






い、い、いや・・・







め、めっ、めめめめめめめめっ






女、女神っーーーーーーーーーっ?







(爆)






ふぁいあーーーーーーーーーーーーーーー!






・・・




・・・・






・・・・・・・・




・・




・・・・・・・










・・・もう、死んでも・・・・・・・・いい。




・・・・











・・いや、まだ、、、

















・・・・ダメだっ!









俺の・・・迸る情熱、念願の念願の・・・あれを






・・・あれを!





・・・成し遂げる、、までは、、、、









女神の、、、あれ、あれを、、、、あれに、、、



・・・



ちっ、、、、













ち、ちっぷを・・












ち、ちっぷを・・・・・






















ちっぷを・・・















っちっぷを。。。。。。














女神の・・・・あれに・・・・




あれに。。。。




。。。。。










は、





・・は、はさむのが、、、




お、おれの、、、、、、






ゆ、ゆ、夢、、、、ゆめゆめゆめゆめ・・・






なんだーーーーー(爆)









(爆)





・・・よーし、この100ドル札をっ!(爆)





き、キレイににたたんで・・・・




そう、届けるよ。



・・・ち、ちみに。



待ってておくれ。。。。。(爆)












??





????









って誰だぁーーーーっ!?








俺の行く手を阻む者はぁーーー!



誰じゃーーーーーーーー!



俺を幻想の世界から引きずりだそうとする者はぁーー!





もはや俺にはこのちっぷと女神しか映らーん。




な、何ぃーーーー?




ち、ちっぷと、、、、、女神が、、、、




離れて、、、、いく、、、、???




誰じゃーーー俺の手を引くモノはーーーー!









ぁああああああーーーーーーーーーーーー・・・・







・・・・・・・・・・










(・・「っバタン。」。)




はっ、!?・・・俺は・・・・何をしていた・・・ろうか?(爆)








目の前にはクリスチャンがいる。。。。。










そして、、、



ここは、よしといたほうがいいと言う。






諭しかけるように俺の目を見て頷く。。。。





・・・




涙を振り切れない俺を無視して


歩き出す。。。。クリスチャン。。。




振り返る俺(爆)





振り返る俺(爆)





俺、リピートENDRESS(2ー)---。。。(爆)






ほんとにそうなのか・・・?クリスチャン・・・


(爆)



(未完)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR