地球の歩き方30




24




「AM7:30。予定より2時間遅れてシカゴに到着。」





って、ちゃんと考えてバスに乗れー。





「市内をまわる。きんちょーのれんぞく!」




でも、ほんとにワクワクしたなーーーーっ。




ドライブでも、旅行でも、初めて到着した時の感覚ってあるでしょ?



ある程度知識や情報があってさ。



ここに来たんだなぁーみたいな。



視覚的なもの。感覚的なもの。イメージ的なもの。

自分の中にある期待度ってゆーのかなー?



初めての不安じゃなくて


初めてだから期待みたいな。


膨らみまくった


思い入れとか。



同じ場所にスゲー仲のいい奴が一緒にいても、その瞬間を共有しても、


頭の中にある、自分の感じるところってたぶん多分違うよね?



仮に、そこに着いた感動が最高に頂点に達してお互い手を握り合おうとしよう。



さらに抱き合って、頬ずりしようと仮定しよう。



いや、しない・・・


・・・まあ、そんなことはどうでもいい。




でも、それって温度差はあるんじゃないんだろうか?




目的はそれぞれ別にあるとするのなら。





そう


俺の場合は








「XXX」・・・







「BAR」・・・






期待通り、、、そのまんま・・・・




(爆)




そうー!目がいっちゃってさぁーーーーーーーーーーー



でもー開いてねーなぁー




ってーーー



お前ぇーーーー!、、、、朝じゃん(爆)



銀座だって清掃のおっさんと野良猫しかいねー時間帯だぞー!







っふっ。






でも、いい雰囲気だぁ。


好きだなぁ。ここ。





でも、、、


まぁー、まずはユース(ホテル)探し!







ユースホステルはわりと何処行っても拠点がある。YMCAも同じか。

YMCAが飲み屋だとすると、

ユースは赤提灯みたいなもんか?



よくわかんねー、まあ、いいや。



地図見るとだいぶ離れにあるみたいだ。

ちなみに「地球の歩き方」の地図には入ってなかった場所なんだよなー

北の方ーだっけかーー?



電車に揺られて行くわけだなー。



高架鉄道ってやつかー!

これも見たかったんだ!



まあ、その方向でーーーーっ。



進めーーーー!



基本は「 歩き 」(爆)


でも、楽しいんだぞー!



・・全てにおいて立ち寄りたい・・・



他人んちのビルでも・・・(爆)




なんて斬新かつアグレッシブあんどオールドアンソロジーなんだー


おい、そこの通行人ー!お前らにはその感覚がわからないのかー?


シカゴの重力に魂を引きずられてしまっているんじゃないのかー?



なーんて、気分高らかに道を歩くのが



楽しーーーー!



でもーー道ぃーーー間違ってるしーーー(爆)






(爆)





(未完)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR