地球の歩き方29




・・・こいつらのせいで、、、


大好きなバーガーキングも食べることができねぇ。


唯一の楽しみも奪いやがって。





しかし、よくも、まぁ、こんなに長い時間辛抱していること。





外も、、、何時間も前から、、、






同じ景色だ。






車内の変化も、、、、





無い。





・・・・・・・・




・・・・・・




ふと、ウォークマン(カセット)(爆)をいじりはじめる。





ん!?、





ラ、ラジオ、、、、!?





入るのかぁー!?






新たな娯楽の発見であった。





もう、ラジオに夢中である。




こうなるとマシュマロマンの重圧も感じなくなった。


だが、右舷前方のおやじだけは気になっていた。


さっきの休憩所で一度リセットされたとしても、


定期的に目配りだけは怠らなかった。





・・・なんて新鮮なんだろう。




おねーちゃんの声が聞こえる(爆)



何より色んな音楽が聴ける。



手持ちのカセットは3本。


日本から持ってきた浜田省吾と

マサにとってもらったグレイトフルデッド、ドクタージョンである。


飽きはしないが、新鮮さにはかける。


景色見て自分に酔いしれたい時は浜省ー(爆)


旅を楽しみたいならデッド。


おやすみソングにドクジョン。



だってこれしか持ってねーもん。



日本の風景の中のFENではない。


生のアメリカの、生の放送ー。


言っていることはよくわかんねーが、(爆)


いい雰囲気だ。




おっ、いい歌じゃん!


・・・


・・・わからん。



心染み入るねぇ!


・・・


・・・わからん。







・・・・む、むずかしぃーーーーーーーーーーっ!







聞きたい・・・調べたい・・・・




一心により







(祝)英検2級合格ぅーーーーーっ!?









・・・でも、バスのスピーカー越しの案内は無理っす。



日本のそれとおんなじよーーーー



宇宙語ーーーーーっ!?




(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR