元旦・・・願短。。。



1


あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくっす。



・・・



今年も


ここは


何が起こるか


とても、、、想像できない・・・




いや、考えてないっす。(爆)



・・・



晦日は締めくくりのように

ここいらも雪が舞い降りました。

2

っつっても天界付近ですが・・・



職場も年末らしくおかげさまで頂点でーーーっ



また気がつくと、いつの間にかに年が明けていました。


そして、しばしの休息。。。。



・・・めまぐるしく終了しました。。。



・・・・



そして、今日から黒字化目指して(爆)←仕事。


頑張るぞーーーーー!




・・・


そして、ここは、まぁ、




ボチボチだな。



うん。




・・・

とりあえず、俺の休みのファイアーショット、、、


奇跡の軌跡をふりかえるぜぃ。


・・・


3


おっ!


4


おぉっ!

。。。



・・・通過・・・・・・・(涙)



5


ってか、ほぼ渋滞MAX・・・・


迂回・・・


6



久保田利伸実家ふぁいぁーーーー!


・・・

失敗ーーーーっ(爆)



・・・疲れたーっ・・・って


。。。少なぁーーーっ!





そんなもんだよ。時間も余裕も。



でもー、今年もその中で楽しむぞーーーーー!




よろしくでーーーーーーーーっ





(未完)









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR