感謝の舞



かみ





まいどー(爆)




毎度ながら、


ペットとかー


えびとかー


日記とかー




ここの場所に住まわせてもらって




ほんっとに、、、










申し訳ないっす。(爆)










・・・基本、めんどくさがり屋なんで初期設定そのまんまで。


もう、、、どうにでもして・・・(爆)






もともとテーマなんて曖昧なんでー(爆)

日々の右脳の肥大のみに左右されてんのは

甚だ心苦しゅうございますが、、、、



まぁ、ういっ、



ひっくっ。





壺にハマッてくれたマニアなちみには



一応、心の一部を伝えておきます。





基本自己中ー、





あと、よいよい。(爆)





・・・某、基本、ここだけの世界っス。


他はあまり訪問・利用しません。




あまりW・E・Bに頼らない生活を営んでいます。





いと、寄生虫っす(爆)





でも、元気もらえるのかな?


奮起できるのかな?


振り返れるのかな?



・・・


。。。自分が(爆)





そんなんんーでいいんなろうか・・・?・・・ういぃっ



まぁ、どうでもいいや・・・






もう、どうでも・・・






ういっ。








(爆)







あー!それと、えびは相変わらずなんですよー。





。。。。




すいませんー。





勝手気ままに早ゃ、半年。


自分で言うのもなんですが、





あんた、まぁー、よく続けてるよ。(爆)





ルール・カテゴリー無用のマイワールドで


野次、妨害、クレーム、コメント(爆)無く、


己を通させてくれているのは(爆)


まぁ、それもつかの間の御愛嬌と


受け入れてくれれば


いと嬉しい限りではございます。




ここまで来たら、


己の意地なんで(爆)




楽しいなっーと雰囲気感じてくれればいいっす。




・・・でも、たまには元気ちょうだいね。





これもそれもどれもこれも



陰ながら(爆)


支えてくれている皆々様方のおかげだと


感謝している所存っす。







よーしっ、来年も全力投球ー!



いや、





嘘。





ボチボチやっていきたいと思います。






明日は職場が一年で一番忙しい日なんです。



たぶん力尽きていると思いますので


今年の感謝を伝えておきたいです。


今年のうちに・・・





ありがとう。





来年もよろしくです。





ゆうやけ


2010.12.30







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR