霜の聖歌隊



富士山もだいぶ寒くなってきた。


っつーか、もう年の瀬。寒くないほうがおかしーのに。


天界はようやく冬らしい景色になってきたっす。


1


朝8時くらいなんだけど、落ち葉も真っ白。


2


霜ぉーーーーーっ。


3


水汲み終わって9時ころになると


突然、雨の音が。。。。





木の上を覆っていた霜が一斉に解け落ちてきた音でした。





自然の奏でるメロディーが



心地酔い、、、でーーーーー(爆)



おいやーーーっ、いと、心地よい。。。



景色と、、、先ほどの風景からの一変の変化と、、、



自然の美しさ。



臨場感。







しばし時間を忘れて耳を傾けていました。(○)。








4


帰り際ふぁいあーーーーっ!




暖かくなってきたね(天界)。






おおっ、


おもろいもん発見ーっ


超マニアックな側道からの一停標識はこれー!(爆)


5


いつも本線ばかり走っていたからわかんなかったけど、、、


でも、もうすぐ景色と同化しちゃうよー!





(下界・・・・にて)



・・・カメラ・・・欲しいなぁ。


6

7

8

9


でも携帯だと実物以上にスゲー綺麗に写ってしまうのが


メリット・・・!?



(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )