おれカラ 7



俺の愛機、CT21S

通称ガンダム(爆) 






・・・



・・・・


1




(爆)



・・・・・・・・



うっ、



・・・・ご、、ごめんっ、





(爆)って言っちまったぁー!





失礼ーー。




たぶん、みんな忘れているんで、

改めて紹介するよ。




彼女、フランソワーズって言うんだ。



2



(爆)



ん?、、、関係ーーーーーー!?




ぷち相棒だよー。




彼女にメカいじらせたら右に出る者はいないよー!

マシーンのことは何でも彼女に任せられるんだよ。


基本、無口なんで

お互い意思疎通するまでは

かなりの時間がかかったけどねー。

もう、大丈夫。ツーカーだよーーーーーーっ!



ごめん、フランソワーズ



ガンダムにこのパーツをつけたいんだけど、

なかなか難しくってさー

頼んじゃっていいかなー?



2



・・・い、いい・・・のか・・・な?

あ、ありがとー!

じゃあ、これが取説ねー!


って、


捨てるなよー!



5




ごめん、、怒って・・・いる・・・・・・・の?

そうだよな、君には必要ないもんな。

悪かったよ。


配線の長さが決まっているんで、

バラストの位置決めとアース線がとれないのと

その周りが部品でごちゃごちゃしていて

何より、面倒くさいんだよー!



5




痛てっ、



ごめん、、怒って・・・いる・・・・・・・・・の?



そ、そうだよな、君が診断したほうが早いよなー



わ、悪かったよ。





でもさー、フランソワーズ、



3



最近、、、ちょっと、、



綺麗になったんじゃない?



4



あっ、今ーーーーーーーーーーーーーっ!


お前っ!




微妙に表情変わったろー?




きらめく瞬間っ、見逃さなかったぞー!




・・・




もしやーーーぁ?





・・・恋ぃーーーーーっ、、、





・・・してるぅーーーーー?




3




あ゛ーーーーーっ!



今度は完璧にその変化に気づいたぞー!




今ーーー、確信したぞーーーーーっ!





確ぅーーー信んーーーーっ!





でーーーー



だ、誰なんだよー!相手はー。



いと気になるぞーーーー




いつもここに来てくれてる人かいー??




。。。




なんだよー!


黙んまりかいー。




・・・恥ずかしいのかい???





。。。ふっ。お前らしいな。






でも、応援はしてやりてーな。ふっ。




じゃあ、もう一回、ここでー

紹介しちゃおっーかなー!



また、いくよーーーー(爆)




・・・




彼女?




、、、、、



AT5






19才だよーーーーーー!(爆)












気になるー?












O型。




AT5








・・・・・・





星座?













カプコーーーーーン!(爆)



AT5







(爆)





ファンレターお待ちしてまーっす!





(爆)




↓↓↓




(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )