おれカラ 6



俺の愛機、CT21S

通称ガンダム(爆) 



ちょっとリフレッシュでーーー



年のせいか(爆)、


最近、目が悪くなったようだ。


特に夜。セロファン越しに見ているようだ。




これは、いと危ねぇーーーーー。




や、やっちまいそーだ。。。(爆)




このガンダム。

もともと車体価格以上のお金をかけないのが



俺のポリスィー。。。(←もらってきたよな?)



今まで乗ってきた車のヘッドライトの球は

すぐに高効率バルブに交換してきた。


だが、こいつだけは我慢してきた。。。


だが、やはり、、、


富士・富士宮市民を守るため(爆)、




や、やりますかぁーーー!




はいっ、これっ!


14


H・I・Dなるものー!


今までのH4バルブ球が電球だとすると

蛍光灯のようなもんだろーか?

しかも、いと明るい。


いままでのH4が12V60/55ワット。


今回は予算的に35ワット消費電力、ECOか!?

標準以上の電力を使ってねーのに

ダイナモ(発電機)が悲鳴をあげている中(爆)、

うまく「はーもにー」となってくれいっ!


追加予算のかからないリレーレス。


車検通る範囲の6,000K(ケルビン)の色温度のものをチョイス。


あくまでも低予算でーーーーっ。


もちろん、ちゅ、中華製ー!

オクにて3,800円(込み込み)ではOKでしょう。


が、


、、、これで市民を守れるなら安いもんじゃん。




さてー!取説ーっと。


13


・・・ごちゃごちゃでわからん。


15


・・・見たほうが早かった。



なんだ、球換えてー、カプラー挿してー、電源とるだけじゃん!

これなら30分だなー。


よーし、じゃあ


今、やっちまうかー。




・・・・



・・・・



・・・・は、配線、、、短かぁー!


・・・・なにげに狭まぁー!



・・・



・・・・た、助けて!





助けてーーーーーーっ







・・・フランソワ―ズぅーーーーーーーっ!(爆)



(爆)



(未完)


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )