地球の歩き方16



気づきもしなかったが(爆)、


たぶん・・・・・・

・・・・・

勝手に夜が明けていた。(爆)



だが、そんなことはどうでもいい。



・・・



頭がハッキリしない。。。



・・・・



お、俺は誰なんだろう?


・・・


何処にいるんだろう?



???



手に持っているのは???



リモコン・・・!?


・・・


・・・何でホテルにいるんだ?




シャンパングラスを、、、持っていた、、、よな?




さっきまで俺は水着姿だったのに。。。(爆)









だ、誰を追いかけ回していたんだろうか????(爆)








わからない・・・



わからない。。。






あの、さくらんぼうを食べてくれたのは誰だったんだろう?(爆)








冷たいオレンジゼリーを食べてくれたのは誰っ?(爆)





・・・・・・・・・




わからない・・・・(爆)




何で?今は一人なんだろう???



さっきまでは沢山のおねーちゃん達に囲まれていたのに・・・



・・・わからない。。。。。



・・・・・



??おかしい、何でこんなところに一人寂しくいるんだろう?


夢かー?


そうなら、変な夢だなぁ。


・・・




また、目を瞑るとたちまち別世界へ誘われる・・・




・・・



光り輝くビーチ、、、



きらびやかなプールサイド、、、、



笑顔の天使達、、、










、、、追い回す、俺(爆)。。。












・・・・



お、俺は誰なんだろう?


・・・


何処にいるんだろう?



???



手に持っているのは???



・・・りっ、リモコンーーーっ・・・!?



・・・




・・・ん?何でホテルにいるんだ?



・・・さっきまで俺は水着姿だったのに。。。(爆)



だ、誰を追い回していたんだろう????



わからない・・・





、、、巻き戻す、俺(爆)






俺、リピートENDRESS。。。(爆)








(爆)





(未完)


20

テンプルスクエアーにて
昼ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )