地球の歩き方15



寝床が決まると落ち着くもんだ。

腹も据わってきたようだ。


そして・・・減ってきた。


そういや、旅立ってからろくに食ってないかも。


たしか、、、下にベンディングマシーン(自販機)があったよなー

酒とおつまみ買いにいくかー。


「おっ、ミケロブ(ビール)!これが好きなんだよなー」


おっ「神」っ!、、、ロビーでTV見てくつろいじゃってるよー!

仕事しなー!


でも、さっきは2度も呼んじゃったからなー。(爆)

チップ代わりにビール持ってくか。


「ハーイ。えへへ、、、さっきはありがとー、よかったら、これ飲んで」



不機嫌そうなオヤジから天使の微笑みに変わる瞬間であった。



プッシュっ、っちーーーすっ!


「ぷはぁーーーーっ」×2って



お前っ、仕事中じゃんかぁーーー!



い、いいのかぁーー?


・・・


HAHAHAHA・・



・・片言だけど、なんか、自然に話している。


向こうも一生懸命言わんとすることを

理解しようとしてくれている。




いいオヤジじゃんか。




ここに来た経緯やら、

当てがないこと、

金がないこと、

ここが高いこと(爆)


そんなことまで話しちゃった(爆)




どのくらい時間が過ぎたんだろう。


「もう、おやすみなさい。

明日の朝、ここらの見所や情報を君に教えてあげるよ」




もはや、「神」をも超えた。。。。




「眠れなかったら、これでも見てなさい。貸してあげるよ。

他にもあるから、ここを出るときまでに返してくれればいいよ。

GOOD NIGHT、BOY」


そう言って、ビデオを貸してくれた。


「OFFICER AND GENTLEMAN」(愛と青春の旅立ち)

「PLAY BOY」(ぷ、ぷれいぼーーいっ。。。)


ど、どうゆー組み合わせなんだっ、、、


ま、まさか!?



お、俺がレンタルショップで借りる組み合わせ・・・



黄金パターンを



しっ、知っているのかぁーーー!



やはり、「神」-----!?



逸る気持ちを抑えて、エレベーターを上る。

逸る気持ちを抑えて、部屋に入る。

逸る気持ちを抑えて、「愛と青春の旅立ち」から見る。


これ、好きなんだよ。字幕なくたってわかるほど見た。

アメリカでこの映画を見る「自分」が好き。(爆)

なんて、いい設定なんだ。


・・・・・。


いい映画だったなあ。ふう。



・・・ドキ、ドキ・・・)



???



(・・ドキドキっ・・・・ドキっ)



ん?



ドキ、ドキ、ドキ。。。。。




んー、ってー俺の鼓動かぁー!





そ、そんなん、



わ、わかってるよー!





わかりきったことだろー!!!






って、オヤジぃーーーーーーーーっ






これじゃぁ、寝れねーじゃんかぁーーーーーっ!







ーーーーーーーーーーーー(爆)







P・S オヤジ


チェックアウトぎりぎりまで


あれ、、、、返さなかったね。




(爆)



(未完)


0016

何かの撮影ー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR