おれカラ 3



俺の愛機、CT21S

通称ガンダム(爆)

WGR1



って、またー、勝手に始まっちゃったよー!

HOMEから入ると楽しいよー!


・・・たぶん。。。




って、


そんな「偉い」燃料飲ませてたんだー!(爆)


WGR2



俺の燃料なんてガロンで買うんだぞー!(爆爆)

しかも最低10倍以上に希釈して飲むんだぞー!(爆々ー)

しかも年を重ねるごとに

血も肝臓も汚れていくような。。。

追い討ちをかけるようにそんな診断結果が、、、






・・・よそう。(爆)





もといっ、


基本、純正パーツのメンテしかしてないのにー。

いとギリギリの節約スパンで。。。

でもこいつは頑張っているんだよー!




まあ、これも流そう。




車の性能を抜きにして、

日々のちみの糧となる


「ガソリン」


減りゃー入れなきゃなんないし、

金無きゃー500円分ー。(爆)





お前、絶対ロボコンみたいなやつだよなー。





己の食生活振り返ると、、、



何となく、気になる(うそ、なんないらー?:富士宮弁)








でも、いかせてくれっ、、、







車のごはん。。。






かず印的ー考察ー


よーし、またぁー


勝手にー


酔った勢いで始めてみっかー(爆)



暴走するよーーーーー!







スタンドがあればどこでもいいちみ、

好きなブランドで入るちみ、

激安店探して入るちみ、

おねーちゃん目当てのちみ、(爆)




ゆ、揺さぶるよーーい!


すたんど

ーIMAGEー


ほんとは怖いガソリンスタンドの給油学

(ムリがあるかー)


かず印的ガソリンスタンド考察



やってまおーう。




まずはガソリンスタンドー。



モービル、シェル、出光、エネオス、忘れた。(爆)

・・・商社系、無印、、まぁ、そんな感じか。


価格が安い・高い

まずはそれで決まりだよな。


もより性・勝手気まま

・・・もうっ、、、好きにして。。。


セルフ・人がいるところ

そりゃー、入らなきゃわからん。(爆)


可愛いコがいつもいるところ・マダームがいつも(ピーーーーー)

(爆)。


・・・・




いろいろ諸条件があるよねー?







・・・だが、そんな諸々はどうでもいい。







どうでもいいんかいっ!







そう、もう、、、、どうでもいい。。。。





って、お前がどうでもいいじゃんかぁー!????





始まってもう酔っ払ったんかー?







いや、違う、、、、ううっ。。。





う、うぃっ、、、





そう、、、今日は、、もう、、、、、、寝る。。。。。。








って、寝るんかいー!






zzzzzzzzz








ぅー、ををっ、をうおぃーっ!







↓↓↓






・・・。






(みかん)








(ばく)




ごめん、また次でーーーーーーー








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR