ほんきー・とんきー




昨日は「神の水」汲みー





午前中バタバタして、

何となく隙をみはからって

木枯らしが舞う中、

LET’S GOー!

10



オリーブの午后を超えると、


血液中の溶アルコール量が欠如するので


ちょっとイライラ感は増しますがー(爆)




マシンとのシンクロ率は上がるみたい(爆)




うん、今日はガンダムにぷち乗れているみたいだな。



走行条件は

今朝の嵐で落ち葉が路面を覆い、

低ミューの中ー

タイヤはズリズリー



だが、心身共に健常な状態であると




こうもお前を操れるのかぁー!(爆:嘘)




そんじゃーちょーしのって携帯からー



ふぁいあー!


9


ふぁいあーーーー!


8


臨場感はいと感じないねー



ふじさんこどものくにー

7



GEAR TOP !〈3速ー爆)


REV!


そして、ちょうしこいてー



振り向きバックふぁいあー!

6



失敗ーーーー




んーーーーーっ





振り向きバックふぁいあー!



5




おお、写ったー!




すげー!




携帯カメラが!






でも、、、




帰り際に撮ったらー?


(爆)




まあ、勢いてもんがあろーに。




遊んで終わりました。




でも、現地は

めっちり

冬らしくなりました。


3



昨日の富士山ー
1








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR