おれカラ

俺の愛機、CT21S

通称ガンダム(爆)

WGR1

別に紹介するほどのものでも

なんでもないのであるが


勢いってのは怖ぇーもんだなぁ。


まぁ、しいて言えばノリだな。


ノリかいっ!


我が家にやってきて早○年・・・


・・・忘れた。


たぶん5年くらいかな。


別に特別な出逢いもなく、



「車買ったから、もういらない。いる?」



・・・もらってみた。



その頃、俺はエスティマ(ルシーダ)の専属パイロットであった。

わざわざM/T車を探し、TRDのノンスリデフを装着し

GABのピロつき車高調にスタビ、ラテラル、、足回りはキッチリ仕上げ

H○Sの小僧に頼んで自作マフラー作って

バケットシートにスッポリはまって

中年暴走していた(爆)

えすちま

いと楽しい車であった。



ある日、ガンダムがやってきた。


走行90,000KM。車検1年半あり。℃ノーマル(爆)




さて、何やろうか。。。



。。。



何も気力がない。。。


意欲もない・・・。



とりあえず、このカセットデッキ(爆)をどうにかしよう


2DINのハードナビがあるんでこれをつけようか


・・・


大きすぎて無理ー。



そして・・・



グラインダーのメスがコックピットに入っていった・・・・



なし



切開部分マーキングよーし(マッキー)

防護レンズ装着ー

替刃よーし

ターゲット・ロック・オーン!

ふぁいあーーーーーー!

灰皿部分切除完了ー。(爆)


なし


続いてデッキ移植ー


(省略。。。ふと、我に返る)


オペ終了ー。


・・・・・


しばらく快適な車内であったが、


そのナビも水槽買うのに売ってしまい(爆)


ただ、手術痕だけが消せない傷跡として残っている。


寂しさを紛らわすかのようにつけた

もらってきた古のカセット(MAIN)/CD(SUB)デッキ(爆々)

でっき

ちみはガンダムの初年度登録さえもを遡っているね。(激)



スペックは・・・かなりの省電力なんだね。エコロじじぃーだね。


おかげで何も聞こえやしないよ。


グライコがついているのは正直驚いたよ。でも、調整はできないんだね。

表示ドット、デカいよー!色、変わんないよー!

そして今は何も光らなくなったよー!


ひぃうぅっぅーぅーーーーっ



うー、寒ぶーーーーーーっ



(FADE OUT)



時折、ちみの隙間から

冷たい風が通り過ぎるのを

肌で感じる。



快適性は・・・


ない。


ただ、マシーンのコンディションだけは

ぼちぼち整えてやるかんなー




だから裏切んなよー。




おれカラ(爆)。


おれだけのカーライフ


そう、いまは


ちみ!


ちみなんだなー。




(未完)


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )