近況報告


うちのレッドラムズ貝君、



す、水中ーーーー



遊泳をします(爆)




らむず




木ノ下大サーカスもビックリですー。


ほとんどすべてのラムズが





「それ」なんです。




し、進化ーぁー?





(爆)わりとこの水槽だけです。



エサが水中に足りないのか、


あるのか?


浮きたいのか、


気力が無いのか、


へタレなのか、




貝語はわかんないのと



何をしたいのか

彼らの気持ちを汲もうとも

思わないのですがー





いと鑑賞的ではないっす。





そしてここにも

ウザいアイテムとなった奴がいます。

竹炭侘寂君


(爆)


!竹炭侘寂君ー。



ちみー!


いと、ボーボーじゃないかぁー!


???


俺がトリミングしないのが悪いのかー!?(爆)


そう。


だってー

ちみの入っている水槽に手を入れるには

・・・





脚立が必要なんだよー。




ごめんよー。




俺が悪いんだねーーーーーーーーーーー。



でも、こいつは(自然に)


いい感じになってきたなぁ。


富士山産半生流木


富士山産半生流木(爆)




うちは


そうゆー環境が




生き残るよー(爆)




自然(ネイチャー)に。。。。。。










(爆)




未完(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR