富士宮やきそば弁当


まいどー

現実逃避にやってきましたぁー(爆)




そして。いきなりですがー

昨日の給食について

考察したいと思いますー。



まじまじ見ておくんなましー


fy1


ここは富士宮。

いくら全国的に富士宮やきそばが認知されたからといっても

一般弁当のおかずにやきそばは




無しだと思いマース。




ここいらの一般的な食べ方ではないらしいいので。。。




しかも多いと月に3回は出マース。






ナポリタン・バージョンの時も



ありマース(爆)。



炭水化物にーーーー



fy2



炭水化ー物ーーーー


fy3


無しでーーーーーーーっ!




その他


低カロリーな賄となっておりマース。。。。




わたくしめに合わせた専用フードなのであろうか・・・(爆)



否ー。



たんぱく質も摂取したいっすー。



しかもご飯とおかずには



「はーもにー」


がなくては、なりません。


fy2



fy3

では

はーもにーがありましぇーん。



おかずが多くてはなりましぇーん。


ごはんが多くては


・・・いいです。



口の中に入った以降の


「はーもにー」


これからもいと大切にしたいと思います。





この祈りが届きますように。。。。。。






従業員一同(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR