紅葉の終焉。



・・・・・


ただいま。(爆)



自分のへタレ具合をガンダムのせいにしちゃって。。。

ぷち反省ー。


ほんとはこの前のに日記だって

ほのぼの秋の紅葉を

お届けしようとしていたのに。。。


・・・富士山も薄っすら冬化粧し、

ふじさん15

・・木々も衣装変え。

べんとうば


しばらく・・・・そんな風流もなかったね(爆)



行きがけはわざわざ車まで降りて

しゃ、写真撮ったのに。。。

1

って?

2

????

ここ、

3




馬、、、、





走んのかーい?(爆)





しかも、うわーーーーっ





めっちゃ速そーーーー!





いとレーシーな格好ざんすーーーー!






!!! 富士市 林政課さーん!





! い、意味を教えてくださーい!




あなた方の目的はなんですかー?




そしてー、それに対して今後ー、





おっ、俺がここを通った時はー





何に対して注意を払わなければならないのですかぁー?





彼に注意しなければならないんですかー?





4




おお、教えてくださーい!




うぉいっ、こ、ここにも。。。




5





(爆)





富士山もわずか数日で

めっきり冬らしくなりました。



ふじさん19



コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )