ジャブローへ。。。



駐車ー。

おっとサイド引かなきゃ。



まいったなぁ、ジャブローっても

どうやって行けばいいんだろう?


あんだけ啖呵きって飛び出してきたはいいけど

ノーマルスーツも着てこなかったしなー。


でも、宇宙へ上がればきっとお前も俺も

なにか凄いことになりそうな気がするよ。


水汲みに行って、静岡行って150kmか

あと50kmくらい走れるかな?


・・でも高速走行は調子よかったよ。

3速7,500回転で135km/H(爆)



隣の席からリミッターが効いていたがなー



お前、ガンダムって呼ばれてるじゃない?


そのうち富士・富士宮あたりじゃ

「悪魔のガンダム」って言われるかもなー。




・・・それはないよな。




安全運転風味だし。




あれ?


でも・・・


今日は昨日と違ってお前と自然に話している。




。。コックピットも違和感がない。。。。



やはり、俺が乗れてなかっただけなのかなぁ。




!!!酒が抜けただけなのかー?




(爆)



・・・おっと、タバコがきれた。

そのまま飛び出してきたから、

っつーかいつもだけど


680円しか持ってないじゃん。


たばことジュースでTHE・ENDだな。


ってそれで

えびのえさ買いに行くんじゃなかったっけか?



無視・



そういや明日早番だったなー

水槽の水足さなきゃ

モンハンの行きたいクエストあったんだよな

ザク2ー作ってねー


?・・・



・・・・



ララー




アムロ?・・・そうね?


ランチの発進準備をするわ。



「次に銃撃が止んだら一気に走り抜けられるよ。」



みんなは?


ああ、、、、ごめんよ、、、


僕にはまだ、、、



帰れる処があるんだ。。。。





わかってくれるよね?



ララーには、、、



いつでも逢いに行けるから・・・














そうさ、俺には帰るところがあるじゃないかぁ



・・・






ジャブローはこのつぎにしようか。




(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR