宇宙(そら)へ。。。



昨日は朝から水汲みー。


もう日も昇っている時間なのに、

天界は8℃。


(写真)

忘れたー!


激走しながらよく撮れた(誉)




・・・しかし今日は乗れていない。

マシーンが予想以上の動きをしやがる


タイヤが路面と摩擦している感覚はわかる


そのタイヤが2分山なのも8年落ちなのも知ってる


このマシーンがロールするのもわかる(爆)


ドアンダーになるのもわかる(爆爆)


重心は俺が下げている(爆爆爆)


その微妙なハーモニーの元

すかっと曲がってってくれると


いと気持ちいい。


そこに左足ブレーキと

キックダウンのタイムラグをいれて

アクセルを入れる

すかっと遠心力を感じるのが


いと楽しい。


このモンスターの性能を理解した上で

その領域を楽しむ


それが水汲み途中のささやかな楽しみであった。


それがどうよ?


足の関節が増えたような

ボデーにギミックがついたような二の動き

玩具のハンドルを握っているような感覚


ヘタレなだけなのかー?

酒が残っているだけなのかー?


まあ、そんなところであろう。


でも


50馬力そこそこの3速AT
走行121、551km!(爆激)


それさえも乗りこなせないのかー!




ラ・ラー、、、


やはり

遠心力だの

重力だの


俺の魂は奪われてしまったのかぁー!





・・・


ジャブローに行こう


・・・




旅にでます。





探さないでください(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR