へたれ野郎



今日のへたれ(爆)



「0から始めるGUNPLOVE」


「ざく2-」


そう、ちみが己の精神崩壊きっかけのボツ作品であったのかー?






否ー






俺的には創作意欲まんまんのー


溺愛テーマであったのに。。。


。。。まあ、いい。


これはこれで勝手にやる!(爆)



でも


己の目線が己を迷わしていることに気づいたものであった。



・・・・・・・・


いつの頃だろうか?


アクセスなんて気にしだしたのは?


営利目的ではないんだろう?


そもそも


目的(目標)なんて





ないんだろう?(爆)






今置かれている時間と履歴の概念。。


すべて取り払おう。



そう、道筋は微妙に見えてくるものか?




★本線は迷ったままではないんか?(爆)




・・・・・・・・・・・・・。




この葛藤も曖昧さも


きっとミルクとシュガーみたいなもんさ。




おっと我輩どっちかというとブラック党であった。



・・・




・・・。




まあ、いい。



最近、高速で酔いが回る(爆)


そのままPCに向かう。

つかみどころの無いものが

さらに意味不明になるのを





次の日、気づく(爆)





その日の日記もゴミ箱行きである(爆)


そんな日が続く・・・


かず印もゴミ箱へいかないよう


おきばりやす。






今日、うちのチェリーが引き取られて行った


某N産系列の会社の水槽にもらわれていった。


前にあげたミッキーマウスプラティーも

水草も


キレイに管理・維持されているのを

写真で見せてもらって


とても気持ちよく差し上げられた。


元気に育っておくれやす。





どうだー???





今日はよっぱに勝ったぞー!




(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )