迎え酒






いやぁ、寒くなってきましたねーーー?



って誰ー?



って誰にー?(爆)




かずの部屋ももうすぐ5ヶ月を迎えるっす



誰のゲストも迎え入れないまま


己と戦っていまーす。(激)



つかみどころのない


勝手気ままな MY WORLD!



でもー


懲りずに


まいど来てくれるのは





・・・いと嬉しいよ。











ありがとう。













自分的には「地球の歩き方」も執筆したいんだけどさー



実家で当時の写真見つけちゃったじゃんねー



風景あったほうが楽しいじゃんねー



(→おお、知恵ついてきたじゃん。進歩じゃん。)



ネガ、デジタルリマスターできるんだって?



(じゃあ、やってやろうじゃん!)



でも、そう思って早何ヶ月ー?


一人で放浪したもんで風景なんかばっかで、、、

しかも、、、何処の写真かも記憶が曖昧になって。。。






(へたれー)






そう、






脳細胞の死滅の速度のほーが早ぇーよー!




(爆)




。。。そうだよなー。



いろんなコメント割愛して。。。








そうだよなー!(もう、、、、、」「聞いてない)



ぷっひゃーーーーーやーーーーー!



ひっく!



今日は(も)免取レベルにできあがっちまったー!





こ・の・t・U・ぎ・で・い・I・か・いー!





((爆))






コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )