よっぱ、降臨


どーも微妙なバランスがかんばしくないんだ。



かず印的遊び方が。



もっぱら満身創遊の叫びが

いと具現化できないんだ。




地球の重力に魂を引き寄せられてしまったのか?




もともと一方通行(爆)の魂の叫びなんで

時間もルールもテーマも

ON MY WAY

自分的にはそれもありなんで、

ありなんだが



楽しみに訪れてきてくれてる君に




そう、ちみに。




ぷち気遣いのメッセージを残すのと共に



己の弱い部分もヘタレも包み隠さず

いとエキセントリックにアピールしよう。


っつーか、いろいろアクシデントがあったり

龍が如くやったり、

モンハンやったり

キングダムハーツできるようにしたり

髪切ったり、

水汲みに行けなくて、やぶさかでなくて

えびは相変わらずだし、

大量のDVD焼かされたり


もともとかず印は微妙なハーモニーの下、

管理・運営されている(爆)。


今の俺にはホセ・メンドーサは見えない。

カルロス・リベラもいない。

丹下のおやじも西も陽子さんもいない。




跳んでいる・・・のか?




酒のせいか?




ヘタレハーモニーのせいか?


嗚呼、この永遠に続く迷路を

延々と歩か、、




なーーーい。




かんだるいもん。



ぼちぼちいくよー!











コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )