FUNK ふじやま

今日の通勤はこれ!

WILLARD

2速のみで走ってた(爆)



中学のころからか?

どっぷりインディーズにはまりだした。屋根裏やロフトも近く、いい環境だった。


「フジヤマ」ってお店があった。


家から下北沢に向かってチャリで30分ぐらいかな?

トタンのおうちで5人入ると酸欠状態。

インディーズSHOPであった。もちろんCDコーナーなんて、

高校生になってからも本棚くらいしかなく、

LP ソノシートばかり、自主制作レーベルである。

この頃から、暴威・ラフィンノーズ・アンジー・ウィラードなんか聞いていた。

ZELDA や どんと が来てフリマやってたりしてけっこう楽しかった。

とくにウィラードにはまっていてLP集めまくっていたが、スタンプがあって、

たまらないと買えないお宝LPもあった。

高校になると、ブルーハーツやBUCK-TICK (HARRY UP MODE) など、

筋肉少女帯なんかララミーなんて包帯巻いてヴィジュアル系であったし、

にら子供(爆)は歌詞がたまらんかった。

~ニコマートで牛肉大和煮盗んでパトカー3台 FU○K THE ニコマート!~

やばいら?

でも引越しの度に徐々に無くなってくんだよね。

帰ってから掘り起こしてみるかな?



おっと、水槽クーラー設置が優先だ!  暑ちぃー暑ちぃー




アフィる訳じゃないんだけど、懐かしいと思ったり、聞きたいなあぁと感じた時は
見てみてください。

すげーいい!

あとは興味があればググってみてください。



インディペンデントレーベル WILLARD/GOOD EVENING WONDERFUL FIEND(紙ジャケット仕様)(DVD付)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR