

ラビリンス




今、淵だまりのような場所をいと漂っている。



理由は


見当たらない。




可も無く、不可も無いんだが、




なんとなくブルーだ。




そういえば、しばらく音楽も聴いていないなぁ。




心配事も無くも無いが、

楽しい事も無くもない。


楽しい事やってるばかりでもないし

つまんない事ばかりでもない


やってることもあるが、

やってないこともある。


えびもやってるし

やってない事もある

できない事もある


時間が無いのは今に始まった事では無いし

さらにこの世界も始動した。

無い事を前提に努力できる自分も持っていると思う。


そんな事を言う場所ではないと認識しているし

意味がなけりゃ

じゃあ、止めりゃいい。



今までもこんなブルーはよくあった。

そんな気持ちもぶっ飛ばすように

自分の世界を突き進んできた。


って、こんなことを言わなければ

自分で消化するものだし、

人には見せないだろう。


目上の人達にこんな事を言えば

自分が恥ずかしくなる。


それをアピールして仲間を求めるのは

どうかと思うし、


鬱といえばそうだし

そうでもない。


心配かけさすほどの事でもないし

言う事でもない。



愚痴も言った事ないし


そういったものを楽しさに変えてきたつもりである。


弱きものを見つけようとするもの

共感を求めようとするもの

都合の良しに身を委ねるもの

営利を画策するもの

欲求を求めるもの

強きものを探そうとするもの

自分の言葉を見つけようとするもの


間違っていると思うことはないが


こういった言葉の意味合いは

自己満足自慰的な発想を根源とすることを

認識している。


俺が影響されてきたのであろうか?


こういったニュートラルな時空が

俺を足踏みさせる。


自分のタイムは認識できるし

ランクはわかる。

ラップもわかる。


そこの努力はいとわないし

BESTを尽くす。




ただ、ジョーのような

カルロスのような

感覚になっているんであろうか?









「ボタン」がつけられないんだ。









でも、おやっさん、

ホセ・メンドーサは




俺自身がつくっているのか?













コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
