0から始めるGUNPLOVE 1

新連載ー?


「0から始めるGUNPLOVE」

G7

・・・また無計画にも勢いのみだ(爆)


●ZAKU2ー1●


第一弾はてきとーにあった

ZAKU2ー。

ざく1


これは

(2010.8.28 最愛なる弟へ 参照)

にて、出てきた

我、舎弟ー

おとうと

の作りかけが回ってきたモノであるが、


我が家に数年間放置されているF-91を

無視して


新に(新鮮に?)

空気にさらされることなった。


過去の完成率からいって

無謀とも言える企画であるが(爆)、


かず印的な

(未完)企画(爆)

を前提に

勢いで進めたい所存である。



まずは、この

中途半端に塗られたパーツを把握しないと。。。

ざく2

組み立ててみる。。。

ざく3

何気に頭部は後ハメ難しいー!

とりあえず勢いで進めてみよう!(爆)

ざく4

目が動かん!

塗装のせいか

とりあえず削って元に戻す。。。

ざく5

アンテナは尖ってなきゃならん!


・・・


え?俺の目が見えないのか?



細かな確認ができん!

見えん!


ミノフスキー粒子のせいか?


ば、ばかな!

昔は米に字が書けたというのに!(爆)


とりあえず段落ち!

ざく7

とりあえず先端処理!

ざく6
ざく8

溝はケガく!


基本はやるも


俺の目、目が!



とりあえずサーフェーサーにて


ごまかす!仕上がり確認してみよう。



ざく9



今日はこれにて断念ー。



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR