2くらいから始めるえび飼育6



えびを飼いたいっ!

KAZ

まぁ、ペット→熱帯魚→かず印から何かを得ようとするのは
難しいけど。。。

かず印のえび道
もう一回おさらいしてみようー


っまた、勝手に始めるよー(爆)




●ダミープラグ(ろ過機)●





忘れていないかいー?


「素読」。


心得とは

常に自分の中にありけり。


こころ


まさか早朝のラヂヲ体操を忘れたのではないのであるまいな?


ラヂヲ体操第二まで、つらい記憶になったんではあるまいな?



らじお1



ラヂヲ体操であり得ない筋肉痛を経験したことは?

健康体操では?



らじお2



思い出させてたもう。



らじお3




続けてー、超勝手引用ー。


★ 部下を動かす10則 ★

1.目標を示し浸透させよ

2.大きな仕事を与えよ

3.喜んで取り組ませよ

4.絶えず情報を与えよ

5.できるように教育せよ

6.規律を示し厳守させよ

7.不注意・怠惰・無責任を叱れ

8.挫折したら励ませ、助けよ

9.小さな成功を喜べ、誉めよ

10.達成させ成功させよ

以上。



ふう。(爆)


管理者たるもの。


常に周囲に気を配る努力を惜しまなければならない。




そ、そうなんだ!




ふう。




で?


何だったけ?



えびじゃなかったっけ?



ふう、そうだ。



心意気を言おうとしただけなんだが。。。




富士宮の、、、駅前で


名物とも呼べる


珍百景が見れる。



あり得ない程の大声で、

あり得ないほどの大声で一生懸命に歌を歌う



若者やおっさん。




一見、彼らに共通点は無い。


あるとすれば見えざるもの


これから衝突しようとすべく

各々の世界にある

回避したくなるものへの試練。


身を隠すことなく矢を受け止め、血を流す覚悟の

己への自己啓発。





たれが、その者たちへ嘲笑できるのであろうか?





今一度、その声を刹那に聞いて欲しい。



自分に置き換えて欲しい。



何かを見つけ出して欲しい。

それが、俺の中のテーマだから。。。



俺は、




その舞台で






「キューティーハニー」を歌った。(爆)



はにー



アカペラで






熱唱した。。。





それを、みんな



真面目に


聞いていた。。。



そして






涙した(爆)。







その者たちは

答えを見つけたのであろうか?



俺は、、、











こんなだ。(爆)





(未完)


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )