パンジー祭り


遅らばせながら、

先週の土日で

お世話になっているナーセリーに

お手伝いに行ってきましたぁー!


「パンジー祭り」(爆)

1

2

お手伝いといっても、盛り上げ役。

無論、動植物はこよなく愛しているが、




俺に花は似合わん。(爆)




毎年、そこで「やきそば」焼いてるっす。




B-1グランプリで有名になった

あの、「富士宮やきそば」




そう、




かず印 富士宮風やきそば (爆)

神


俺的には「神の水」が最高の武器なんだが、


水までこだわっているんだが、


食材とソースは!


そう、向う任せだ。。。。



でも、何気にうまい!!!


ハズレを引いた人たちは申し訳ないが(爆)


毎回、味は毎回変わるんだが(爆)


でも、


俺が焼きゃあ、

そう、辺りはこんなだ(爆)。


3


マンガで脚色してやろーか!ちくしょうっ!






・・・・・。






今年は暑さで、花もダメー!

一面にパンジー、ビオラが咲き乱れているのに



今年は「NO-!」


毎年、150食/日 焼くんだが、

花も寂しく、

今年は期間を延ばしたこともあって

ボチボチ。


お役にたてずにごめんなさい。。。。




このナーセリーはクリスマスローズで有名かな?


俺も日夜、黒のダブル(10万!)を

ひっこ抜こうと、囁いているんだが、

ここで働く人々には

おれのドス黒い腸を全て浄化する心を持っているので


心が洗われてしまって・・・


借りてきた「猫」っす。

とかげ



でも、ここへ来たら、

ぜひ、見ておくれ


「10月桜」

10月桜1

10月桜2


毎年、この時期に

見事な

桜を

見せてくれる



そして、その桜の舞い落ちる

たもとで焼く

やきそばは


製品品目に

「10月桜」を

追加しなければならないことを



ここで



暴露する。








筋肉痛を思い出に



楽しい週末を過ごしました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR