2くらいから始めるえび飼育 2


えびを飼いたいっ!

KAZ

まぁ、ペット→熱帯魚→かず印から何かを得ようとするのは
難しいけど。。。

かず印のえび道
もう一回おさらいしてみようー


っまた、勝手に始めるよー(爆)




●ろ過能力●


ろ過面積は多いほど良しなのは常として。

えびは昼夜を問わず常に飯を食っている。




そして大量のう○こをしまくりあがる。




一日中ご飯と漫画持ってトイレに籠っているイメージである。

しかもトイレは水洗でなく







ぼっとん。







汲み取りが間に合わなければ、当然、溢れかえる。



「浦安鉄筋」の国会議員級のえびでもいたら

水槽内はものすごいことになる。

toire




ダメだ!汲み取りだけでは間に合わない。




そうだ、う○こを食う奴らを募集しよう!







「求ム。う○こ大好き漢(フェチ)。」(爆)



もとむ



こうしてやってきた荒くれ者。

彼らは目的の為なら手段を選ばない。


ミノフスキー粒子が濃い中でも

アンモニアの渦巻く中でも平気でニトロを使う!

そんな彼らを人はこう呼ぶ





兄:ニトロ・祖藻茄子(テリア・ソモナス)

弟:ニトロ・婆酢田亜(テリア・バスタア)





(爆)テリア兄弟。(爆)




テリア兄弟



元傭兵の彼らはどこであろうと潜入できる。

勿論、暗闇でも行動できる力を持っている。

闇に生きてきた彼ら。当然そういった場所を好む。


そう、彼らの落ち着く環境を提供すればいいだけなんだ。


どんな環境にも順応できる奴らなんだ。


彼らの潜伏しているエリアへ生存できるだけの酸素と

う○こを流しそうめんのように流してやればいい。



それが止まると生命維持の危機となる。

ミッション失敗ーGAME OVERである。



我々は、ただ彼らの生きる場所と賄を提供すればいいだけなのである。


そして流しそうめんのマシーンをメンテナンスすればいいだけなんだ。





(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR