

エヴァ始動。



今日はエヴァ初号機のATのメンテナンスに挑戦するよーい。


at1


今週はぷち相棒のフランソワーズにやってもらうよー。


ATいじらせたら彼女の右に出る者はいないよー!

はい、フランソワーズ!


はい、カメラ回すどー!


意識しないでなー(爆)


at2


作業はエントリープラグインの状態では絶対やっちゃダメだよ!

パイロットの精神に直に与えるからね。

間違ってフランソワーズがシンクロしたら、、、







「汚版下痢怨」になっちゃうかんねー!(爆)


at2






ちょっと






想像しちゃったよねー





そして、





地球を





守って欲しく





無いよねーーーーーーーーーーーーー!



ここはアンダーライン引いておいてねー!




!


at3

!



あっ、ここはATフィールドと同調しているから気をつけてねー!



at4



ん?




彼女?





at5






19才だよー!(爆)



at5







気になるー?












O型。














星座?









カプコーン!



at5









彼女、シャイだから、あんま見つめると







セカンドインパクトを引き起こす可能性があるからねー!(爆)








続けるよー



at6


実は、下の、、





この入れ物が、彼女のエントリープラグなんだけど、






って、お前!そんなことに使っているのかぁー!






てきとーに扱ってるなー。



at7


おい、カメラ意識かい?


って、今日は小指が立っていないじゃんか。






なんか、ぎ・こ・ち・な・い。





ぎ・こ・ち・な・い・





それと俺が撮影してる時は


第二ボタンは外しとけって言ったろー!


at8


って完成かいぃー!


速やー。







って、使徒?





いやぁ、のっぽさん????








おい、フランソワーズ!



オチはあるのかー???




完結にしちゃうのかい???





つまんなければ打ち切りになっちゃうよー!






とりあえず、(未完)にしとくかー?




















(未完)。





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
