近況報告




会社のえび水槽にも流木を導入しましたー!


準備はこっちのほうが先だったんですけど。。。


2週間ほど水の中へ沈め、アク抜きした後で、


そこら辺のモスを一掴み。巻き巻きー。


びー水槽


稚えび生存率UPのために隠れ家用意しましたー。

(流木500円出費ー)


ホシクサも試しに入れてみましたー。

ほしくさ2




チェリー水槽も新たに用意ー。



これまた、、、



あり合わせにつきスゴイことに。。。




水槽・・・30センチS水槽


蛍光灯・・・60センチ(メロウホワイト)


ろ過・・・コトブキP-BOX(90)


水流がー渦巻いてるよー、光が漏れまくりあがってるよー


博士かぁー!・・・・・爆。



ここにも流木&モス巻き巻きー


ひと夏無事に外で過ごしたチェリーも合流。


ちぇりー水槽


このS水槽に追いやりましたー(爆)

(バック・スクリーン300円出費ー)


前の水槽のグロッソを一掴みー


ランナーを切ってバラバラにー


根をカットして


ピンセットでひとつづつ田植えー


お゛ーっ!イライラしてきたー!


。。。。。。。


途中棄権ー(爆)


あとは成長に期待しまーす!

ちぇりー水槽2





ついでにー



以前もらったクワ瓶で遊んじゃいましたー!



ちぇりー瓶




こ、こっぴぃー??(爆)


ちぇりー瓶2


とり忘れた稚チェリーが入っています。


ちぇりー瓶3


いい感じになしそうですな。




目下、取扱店募集ー(爆)




はい、今日のCM-


ロッテ・ガムズ


ろってがむず


あ゛ー!


そーいやーあったー!こんなのー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )