HITSアルバムTOP10(大昔ー)



勝手気ままに!まいどー!



HITSアルバムベストトップ10だよー


順位は適当だよー



年代は88年あたりかなー?




てきとーだよー!



やぶさかでないんで


まぁ、映像の雰囲気だけ感じてちょー


AB2


AB2

OH!懐かすぃー!



AB1

ファンもライブ前は荒くれヤンチャ!ヤーちゃん!

でも、おっさんなんだから暴れるなよー

AB3


いいねぇー!

おう、ちょっと

ごめん、はじけていいかい??












・・・











・・・






飛べん。。。(爆)











AB5

影響受けましたー!

よくネタにするでしょー



自室で夜な夜な意味もなくー


ヤナギヤのポマードでー



ヘアーセットして鏡見てたんだよなー(爆)







だ、誰だーっ?







。。。






↓↓↓↓↓

AB4





ゆいちゃーん!





親の執拗なガードにてパンツ盗めなかったけどー(爆)





結果、綺麗なままの思ひでになったよー(激)





グーグルでビル見つけたよー!

元実家もあったよー

元かめやもあったよー



スゲー変わっていて。。。





でも、ぶらり歩いてみたいなぁ。




死ぬまでに行けるかなあ?。。。。



はい、お悔やみムードのままっ




流しちゃうかぁ





★かず印的CM-★




ちぇりをー!BYこくしょー


ちぇりおBYこくしょー



なにーきゃわゆぃじゃーん!













コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )