和泉海老っちに捧げるバラード(プレイバックPART2)。(爆)




s_DCIM0527.jpg





うぉ~きんぐDEADがさ~ (笑)

最初のゾンビとかぶってさ~ w

エア~リフトも詰っておりまする~






注意 : あっ、右下の字幕はONにしてくださいっ! (爆)



この高さ(爆) での喰いつきは

えび飼いならわかっていただけると思います。


ちなみに僕はこの群れからどうやって逃げ切ろうかシュミレ~ションばかりしています。(爆)



久しぶりのプレ企画ですね。

自分の水槽も

えびも

ブログも

いと 楽しむ。


これも繋がりの始まりかも

『 お互いの事を尊重しあえる 』 『 向上心がある 』

僕もつながりました。

でも、当日は放置MAXですびばせんでしたっ!




目的や目標やぺ~スや時間は人それぞれですからね。



あと、けふ

ものすごく懐かしい方から不意に連絡がありました。W



これも

今なんですね。



まあ、そんな人との繋がりも悪くはないんでしょうか。



意地でも僕のネ~ミングは採用しないつもりでしょうが

プレ企画くらい仲良くやりましょう~www




頑張って~~~~っ






少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )