

ミックスインパクトといふ名を持つ男。(爆)


・・・『とりあえず向かいます』

じゃねぇ~ぞっ!(爆)


その言葉とアクションはどっから湧いて出てきたんだ!?

アポ無しで勝手に来るなっ!(爆々)


でも、ホントにあいかわらず果敢な奴だな。


でも、所帯持ったのと

パパになるのは

驚いた~


今後は自分と家族のタイミングでな

でけると思ったら


網持っておいでな。

いいのつくっとくけん。

家族とおいで。






さ な と り う む ~ D E A T H っ ! (爆)





あっ、俺はパソ半分だが、携帯なら見れるんだよ~www



まあ、勝手に~






201609232100102e8.jpg




かず印(爆) DEATHっ! (爆)




201609232102077e1.jpg


けふは療養したし~、ワクワクしたし~


2016092321013041e.jpg


あ~、楽しみだな~


20160923205917518.jpg


あっ、楽しみ~ DEATHっ!(爆)


2~3年なんてこんなもんだいな。

自由研究なんて。



こうはならんのよ。(爆)



2016092321005350c.jpg





あっ、



ならんっ   D E A T H っ ! !






地球の歩き方2016。(爆)

地球の歩き方。(爆)

 二十歳の頃、思いつきと勢いででアメリカに旅に行った。
3ヶ月間であったが、忘れられない思い出になった。
 当時は競馬が絶好調で、よく叙々苑も気兼ねなく行っていた。
渋谷のウインズまで原チャで5分!ギリギリまで馬の目や艶を見ていられる(爆)。
木梨憲武もよく来ていたよ。入り口にバン横付けして。
 ひょんなきっかけから、アメリカに行っている友達を頼りに旅行しようと計画。
金もボチボチあったし、決心。 無論、英語はしゃべれない。
とりあえずパスポート申請ー。
「さいとしーん」困ったらこう言え!汚い格好で来い・・・・・・・・・






そうっ!

25年ぶりに
ちみと再会。(爆)


2016091813362074b.jpg


この発音が勇気出さねぇと
なかなか言えないんだ~(笑)


『うをぉぱぁ~~~~っ』



はい、せいげ~~~~んっ!






うをぉぷをぁ~~~~っ






あはは。






2011.jpg











実は僕が行ったすぐ後にもあったんですよ。
事件が・・・・


だから、けふはちゃんと 『 て~ま 』 を伝えます。





20111.jpg







あっ、うちの写真が全部見れない場合はコピペして見るなり
見ないなり

各自お願いしまふ。(爆)


英明.comっち、Divaっち、(爆)



だから続けられるんだ。
おやぢブログをっ!(笑)

ここ(爆)は酔っ払何も変わらず、、
寛大なお心のトモダチと、、、


自分が反復確認する場。(爆)


もふ、彼らは見ていないだろうが、、、WWW



変わらないね。




ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
