シュリンプフード 動画っ! (爆)

RIMG0476.jpg


PCからなら


右下の字幕をONにしていただけると



臨場感溢れまくります。(爆)






床に伏せながら、、、

あはは。

元気になりました~っ! (笑)








あははは。


字幕も楽しんでくださいね~




あはは。




ちょいと遊んでみる。(爆)

かず印 Evolution弐nd。(爆)

RIMG0514.jpg


あっ、 L だけ全角でお願いします。(爆)




GBっち、新規M7本中4本っ!

根気負けと水不足と夜の帳でけふはここまでだ。(笑)


そうか、、、

人魚に逢いに行っていたんだね。(爆)



愛情~、一本道っ!(爆)

20160818215831973.jpg

注ぎ込みやした~(笑)



同じ



愛情~(笑)




一本道~っ! (爆)






おっ、2枚は撮ったよ~(爆)

DCIM1697.jpg
DCIM1696.jpg

和泉海老っちの新しいライン入れるんに携帯番号入れたらね
グジャ×200ってなってもうた。(笑)

平成の機械は頭に入っとらんでよ。(爆)

まあ、ええけん。


繋がっちまったら


よろしく~っ!(笑)




ま、ま~くつ~。(爆)

ご家族の方、えび好き
人vs人のcommunication。
ほとんど鉄板と対峙してましたが(笑)
とても楽しい時間を過ごせました。

ってか、複数人から『ま、ま~くつ~は?』って言われてビ、ビビったっw
本人も忘れてたその設定。(爆)
ちみらハードコア過ぎるら~

大丈夫。相変わらずだから。(爆々)

お手柔らかに。(爆)



とても居心地の良い場所に遊びに行きます。

東海、東海ってね

静岡も東海だかんね。(笑)

bee be beep 。(爆)





ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR