Boowy。(爆)






古いかっ!(笑)

メジャー前のだけどね。


けふは楽しい空間だな。





音楽とえびと。(爆)





サイド共有件。(爆)

もう、、7年かな。(爆)
外で、、
発泡スチロールで、、、

自然ってこんなもんなんだよね。


ロ、ロタ~ラ~っ!


今年も咲きまくってますね。
けふは夕焼けバージョンにて。


こんな流れの『 自 然 』っていいよね。


委ね(放置し)てみて

任せ(無視し)てみて

待っ(忘れ)てみて


ふと、振り返っ(思ひ出し)てみることができる。





『 こ、ここにいるよっ!(爆) 』





このあとはアマフロが来んだろうな~(笑)









ABBAを喰う。(爆)


だから~

見えるからブレるんやっ!(笑)



ほれ、だからか、絶妙なこの瞬間に




俺への魅惑の消灯タイマ~(笑)



20160512222225b1a.jpg
20160512222225b1a.jpg




嘘八百、、嘘は綴った事はないし

アンテナ張るのも張られるのも

普通は距離がもっと真逆だら。

心には時間はなくなると思ふのだか、、、



めぐり逢い。



あっ、ついでつまんで悪いが

キューブ一つでも

僕はその繋がりや思ひを感受する。


そこに人の温かさや情熱を感受してしまう。


例え一年後の復活の発信であってもな。

裏付けやロジカルや勢いはいらない。


それが気持ちや欲求なら。




これは俺の熱の発信だ。(爆)


『素』がなんなのか。



マインドアップといふより
マインドセットといふより

どう?こんな時間の居心地は?




もう、村の記事には反映されないけどな

それぞれの居心地といふより


共通のそれぞれの趣味でな


繋がる意味をお互いに考えてみたいな。




見るからだよっ!(爆)




歴史設定
デテール
素組・考察
イメージ

アイデンティティー
後ハメ
ヴィーナスライン

脱脂
塗装


そんな妄想

いと、楽しくね??




スペースノイドになりたい。(爆)


まさか○○に悩まされるとはっ!(爆)


日々重力に身を任せ

半年放置月2の補水でも親だけは元気~(笑)


逆に良いのも???(笑)

、、 わからん 。


正座可能範囲を少しキレイにしてみましたとさ。



あっ、 ○ " じゃねぇぞっ! (爆)







息吹のセッティング。(爆)



洗濯(セッティング)はできたかな?

じじぃ。(爆)


あっ、命のな。(笑)




ここ(爆)も
人も(爆)
繋がりも
心も
柵も
足枷も(笑)
怒りや憤りさえも

洗い流させてくれるといふか
一度中立の自分に

ふと、戻してくれる


命を感じる。アンテナを見てみる。考えてみる。





あっ、旬な命、頂きました。(笑)
そして探していました。(爆々)


息吹だけでなく


移り行くせせらぎや

釣果ポイントっ!

四季折々なグラデーションを愛でながら
イメージしながら~の

横Gを感じる。(笑)


それが洗濯(セッティング)


いろんな人生背負って
話して
噛んで
受け入れて
話して


人と接する。
交差する。

自分がいる。

わかる?認識する?


確認でけた。



『だから、僕は人と始められるんだ。』



そこに残っている一握りしかないかもしれないもんが、噛みしめるよな。
見える世界もあるし、立ち位置もわかるし、
不快なプレッシャーはあるら。


発信はお互い個人主観なんだからっていふよりな



今、ここにいますよって言ふ気持ちが


趣味や


繋がりに


なりゃ


いと、ええな。




って、伝わる付き合いが繋がりゃ



ええな。








だってショップさん以外


発信しても、おんなじ立ち位置だら?(大爆)

装甲騎兵 幻影篇。(爆)



大丈夫!(笑)

そう、彼も生きている。(1/3/2016現在)

そう、この話をしたんだ↑↑↑(笑)


あっ、えびは聞いていない。(爆)


ですかすジジィ並の水はつかんだのかな??


あ、そろそろ血の回収をしたいんだけん。
景品ミラージュナイトをっ!(爆々)



、、あはは。



僕はね。
拠り所やきっかけはとても大切なアプローチでも
アンテナでもあるんで公共だと思うんだ。
線引きやきっかけもあやふや
何かが独り歩きしはじめる。

留まろうとするといふことは
シンプルに自分を見つめ直すといふこと。

いろんな世界は個人主観なんで
恐ろしくわからないまま(爆)
発信~(笑)
酷評もあるでしょう。(笑)

でもStyleや世界観はアホな程々
かわってないんだな。



人間交差点。(爆)




どうか焦らないで

この心地よい自分の世界を
自分の自己満足自慰行為を
高める


ここ。(爆)



に。(爆)






おっと

この酔っ払を寛大にしてくれとる


方々への感謝の日記なんよっ!














20㎞夢中。(爆)

div>


何かに縛られてはいませんか?(爆)

僕は何かにつけて留まろうとします。

目的意識の違いなんだと思いますが


ここ(爆)は


遊びなんですから


縛っちゃ


ダメなんだよな~(爆)





あはは。




少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg