

消してもほのかに明るいといふ意。(爆)

バンドぇえな。
こうして生まれ出る飼い方も間違いではないんだ。



同じ敷地内でも全てが変化するんだな。
水も空気も全てはそこから始まるような。



たまには普通の蛍光灯で鑑賞してみてはいかがですか?
そこからも始まるような。(笑)


ヒップ・ポジション。(爆)

ポールポジション。(爆)

無理してしまうから
我慢するから
のんびりしないから

ブレてしまう
目的が違ってしまう。

でも初めて大事だと思った
ホールド性。(爆)





こいつ以外は乗れない身体になってしまった。(爆)


ディスカスにも惹かれてるのですか?(爆)





夜な夜な独りで楽しむのがいいね。

100倍無駄だったり
100倍損してたり
100倍お金かけなくても

無理しなければ
我慢すれば
のんびりいれば

ブレなければ
同じ目標に行けそうな、、。


ビー辞めちゃったんですか?(爆)






そんなことはないんですが、、、(笑)

明日が健康診断といふ日のイブ。(爆)



うい。(爆)





ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
