ぐび~っ!♪(爆)



あ~、(笑)

水よ~、水よ~、、水よ~、、、


ぐび~っ!(笑)


起きたら凄いことにって、
凄いこって起きたにって、

完全に忘れMAXにって、


けふも



ぐび~っ!♪(笑)





あ~、水よ~、水よ~




ガンバ~っ!(爆)





竹っしゅ。(爆)



ずらずら~とっ


巻いてみました。(笑)


水はわけわかんなく難しい。(爆)

僕はブロガーでは無いと思ってはいるんですが(爆)
ブログに書いときますね。(笑)

苔っしゅ 掃除したんです!(笑)



遡ると震災、富士宮地震



ちょいちょい苦戦。
水槽引っ越しオンパレードなどもあるけど

数字では表れないって 見ないが (爆)
感覚以上に表れる オゾさ。(笑)

凄く手前で苦戦。。。



あっ、写真






携帯投稿って難しい~。(爆)

レッドビールシュリンプ。(爆)

悩んでる事はないですか?

それは答えではないような気がしますし

やり方もアプローチもきっと違います






きっとそんな交流がないんですかね。



基本自分。
そして。


僕はそしてがない。(爆)


そして。



レッドビーシュリンプ。(爆)





あはは。
自分だけの時間
自分だけの待ち時間

仕込みも選択も仕上がりも

もどかしさも
羨ましさも

人からすりゃ些細なことであろうが
包んでくれればええ。







おらだけの楽しみと時間。




あと一年位こんなかな~(笑)



パンジー祭♪(爆)



パンジー祭~



10月桜~っ!



とりあえず120食焼いた。(爆)

明日はパンジー祭。(爆)



来月は6周年祭。(爆)

焼きそば 繋がり。(笑)


いろんな友達に逢えるんだ~


つねちゃん、Specはお初だね。
逢えるといいな~

家庭優先でね。(笑)


ん~(爆)



ん~

空いたモノが。

空いたモノが。



お礼は11月に決めました。(笑)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR