シュリンプSHOP最前線!?ガラパゴスなえびと車と私。(爆)






2015.3.15 (3)






ん~~ん~~~~~ん~~~





2015.3.15 (4)



あ れ っ ! ?   ( 爆 ) 








だから~っ!(笑)





2015.3.15 (0)





ハイウェイに乗る前に~♪




2015.3.15 (6)






ン~~~~ン~~~~~~~~ん~~~~~~っ!





2015.3.15 (8)





サ~キットなん~~~~~っ!(笑)どこ~~~~~~~~っ!(爆)





だから~~~~~っ!(爆)

















・・・・・・・



あっ、10年以上も前ですが、、、




16号線のデイトナパ~クの隣のお店にいましたよね???



話せなかったんで!

ちゃんとお話したかったです。






っって、、ここら辺で思い出して





2015.3.15 (11)













何となく流れで、厚木のお店で聞いたらそうでした。(笑)






・・・うん十年前の話ばかりで、、、ごめんなさい。




去年に引き続いてSHOPさん訪問も10年ぶり位なんで、、、(爆)





そんな貴重な話題と維持とこだわりが




なかなかいねぇ~~~~んだ。







でも








ギブリ、KEN、五反田熱帯魚、 EOS、、







知らねぇ~~~ら~~~~っ!(笑)









ずっと、ビ~シュリンプはSHOPの片隅にいたんだよ。




店員さんの傍らにもいましたね


それぞれのお客さんの傍らにもいましたね










何かしら繋がる時とタイミングと




感受と



出逢いは






そんな時折でつながるぐらいさ~~~~(笑)






2015.3.15 (9)









こんな(爆)真面目な(爆)更新なら(爆)100年後の更新だっていいら~~~~(爆)








人間(場K)の、自分(ばあく)の一日よRっりも














その世帯の5年、10年を楽しんでみ。












それがブリ~ダ~(愛好者)さんや。









そんな感性で手に入るのだとしたら




まずは表現二代それだけで飼いたいや。











でも、それは互いに生き物 ( 大爆々 ) だから変わらないのよ。





















僕はこのガラパゴスが大好き。




それは僕の感性。(爆)






そして後悔と喜び。






















ZE○Lさん、こんなクソブログが勝手にクソレビュ~申し訳ないが

『名前(爆)』抜きににて。(爆)

ちゃんと水槽ごとにイメ~ジして『説明』できるその環境が




いと、楽しかった。





あっ、緑飛びに価した!?(爆)














一方コックのサイコガン。(爆)





背中走るばいるせ~しょ~~~




感じてJUST FALL IN LOVE(爆) 






うぃじゅ~~~ぅ(笑)





2015.3.11 (0)





貴方~~~♪



罪ね~~~~(笑)




2015.3.11 (1)





両手のリングの数より~~~~(笑)

たくさん恋してきたぁ~~~~




2015.3.11 (2)





だけど今は



命を~~~



かけたく~~~



なるほどに~~~~~~(W)



らぶ~~~~~~~~~~~~(場k)




2015.3.11 (3)





欲しい~~~~~



ものは~~~~~~~~~~~~~






あなたひとり~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)





2015.3.11 (4)





SECRET DESIRE AHA。  (バク)







( 解説 )


・・・・・・AFはカメラが勝手にふぉ~かすを合わせてくれるだけで


2015.3.11 (5)



ちょいちょいブレが生じることも~~~~


2015.3.11 (6)



必ずしもきゃめ~らがせ、正確とは、、、かごりまそん。


2015.3.11 (7)



っしゃいしゅうてきKnihaやはりDAメですかね~~~


2015.3.11 (8)



きゃめ~らのMは全然無視してPのMときゃ~めら~のCがまっちょでえぇ。


2015.3.11 (9)



ICCのぷっろコ撮るが


2015.3.11 (10)



エキセントッリックなかんばせ~しょんな


2015.3.11 (11)



基準で作っておかないと


2015.3.11 (12)









緑飛びを起こします。(爆)








2015.3.11 (13)









詳しくは『そこそこ AB MAKEに・・・』に聞いてみっかっ 。




水と油だが。 (爆)








そこにヒントがあるかも、、、、(爆)












100ろ~るお~ば~~~~っ!(爆)



ん~~~~


街をちゅちゅみぅ~~~~っ(笑)






みんあっふぉ~~~~~~~♪






2015.3.10 (0)







孤独な~




っしぃっれ~~~~





2015.3.10 (1)






動き出せば~~~~~~(笑)




それは~~~





2015.3.10 (2)






まぎれもなく~~~













奴さぁ~~~~~~~~~~っ!(爆)







2015.3.10 (3)






って~








俺の代で終わりそうだけど。









5世代はいけるら~~~~~(笑)













2015.3.10 (4)












少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )