『三日月』~ドリカム。いいら?そんなん大事だぇ。黄桜の唄が聞きたいのと同じくらい大事だぇ。(爆)





あっ。





2015.1.28 (1)






増えるえびってどんなだ??




そっちの環境かえ?




2015.1.28 (0)





こっちの想ひかえ??




2015.1.28 (2)





DNAがそうだって


どの水槽からかはグルしか知らないし

グルでもよくわからない~ (爆)



2015.1.28 (3)




環境はどうだえ~




肉ばっか喰ったら♂かえ??














酔っ払水域はっ!?(爆)









2015.1.28 (4)





酔っ払アルコ~ル濃度高くねぇ~??(爆)



♀皆殺しかぇ~っ!(爆)





2015.1.28 (5)





ここで酔っ払飼育者の癖が顔を出すかっ。







出さんかっ。











別にいいけん。







水槽見てねぇから。(爆)









触ってねぇ~から。(笑)









読者(爆)よりになってんのか無理に更新してんのか気負いなのか(爆)















サボり癖 MEGA MAX 2~っ!(爆)






頑張って更新するって言ってたような~(笑)













俺はまだ触ってねぇ~よ~っ!(爆)






2015.1.24 (1)






左折は無理~(笑)





2015.1.24 (2)






地下も無理~っ!(爆)





2015.1.24 (3)





あっ、他で再利用するから丁寧に~(笑)




2015.1.24 (0)





楽しいべ~









けふは押入れ床下とPタイルっしゅ。(爆)






あぅ~っ。(爆)





まだ見ぬ酔っ払愛好者さん

もう見ぬ酔っ払愛好者さん

酔っ払離れ小島でこにゃにゃちわ。(爆)





僕は3ヵ月間水槽に手を入れませんでしたw

一年間増えませんでした~(爆)

上は結果の言葉で

それだけではないし。




酔っ払離れ小島でこにゃにゃちは。(爆)






ほんのひと時の時間に過ぎないかもしれないかもしれない






サラブレッドはもともと3頭から始まりなんだら?



その歴史~











『 増えるえぇえびぴ~ 』











ずっと受け継がれているその言葉を










今は誰か発信しないん?




サラブレット、駄馬、種馬、イタリアの種馬(爆)


あっ、その方が




今は誰か発信しないん?(爆)




いや、違うか。




今は誰か欲しないん~?(笑)







蜜柑はどれが美味しいのを知っている


肉だって魚だって腐る前の『熟成』がいいんだら~(笑)


それは流通してから。







あぅ~っ。(爆)


まだ見ぬ酔っ払愛好者さん


もう見ぬ酔っ払愛好者さん






酔っ払離れ小島でこにゃにゃちわ。(爆)





きっと勝手にマイペ~スで自分のWORLDを楽しんでいるんだろう







クソ勝手な熱い1年


クソ勝手な熱い5年


クソ勝手な熱い10年


でありますように。







アナログがけっして楽しいわけじゃない。




計算するよりもイメ~ジする




自然と触れ合っているんだから





そっちのがええ。










元売のガソリン135円/L

燃費10Km/L

13.5円/Km/L



業転玉ガソリン125円/L

燃費8Km/L

15.6円/Km/L



これは見える。

誰も知らないだけ。(爆)





見えないのは


取扱店~っ!(笑)





販売員~っ!(爆)





ブランド関係ねぇ~し~っ!(爆)








もう、、何が入ってんだかわかんねぇ~っ!(笑)









でも、、、




最初の話と、、








ち、違うか~っ!(笑)













IzumiMin(フレーク)発売延期のお知らせ。(爆)



あ~(笑)


タイトルは関係ねぇ。(爆)

酔っ払WORLDだ~(笑)





イッテQ foodっ ~(爆)



あかん~(笑)





2015.1.14 (0)





IzumiMinっ(爆)




2015.1.14 (1)





金太の藻ロッ男大冒険っ


2015.1.14 (2)






叔母Q foodっ ~ (爆)


あかん~~(笑)





2015.1.14 (5)



新大久保の夜明けの酔っ払お好み焼き。(爆)


2015.1.14 (6)




千海苔Q foodっ (爆)



2015.1.14 (7)






トレイシ~ロ~ズ~





2015.1.14 (9)




せんねんQ foodっ (爆)



2015.1.14 (10)






めろりんQ food ~~~~っ!(爆)





2015.1.15 (14)







・・・・だめだ~





ごめん~(笑)






あっ、初めての方や飽きた方は申し訳ございません。(爆)



ターゲットの方(爆)、ごめんなさい。



酔っ払、かず印(爆)です。(爆)






 

酔っ払 命名プレ企画 御中~(爆)






トリスの音じゃなかったぞ~っ!(爆)





ガラスが汚ねぇ~と去年から

2015.1.14 (3)


言われていたっけか~(笑)

2015.1.14 (4)


ほれ~

2015.1.15 (2)


やり過ぎ~~~っ!(笑)

2015.1.15 (4)


うちは慣れているけど

2015.1.15 (5)


こんぶっしゅは人気ねぇ~んだけどな~

2015.1.15 (6)


塊が細かく崩れやがるんだったら

2015.1.15 (7)


ほう。 こっちのほうがええな。

2015.1.15 (8)


ピロリ粉。

ポロリ娘。

右肘のあり得ない産毛。

武論尊せにょ~る。

ぶろっこビリ~。


・・・ダメだ。(爆)


過去の商品まで改定させなきゃあかん。

でも、、


2015.1.15 (10)



筋肉まん、ブロッ筋Jr、藻リンマスク



どう? (爆)



じゃなきゃ






『 温 素(試供品) 』 (大爆)






200gUPで~









自信作っ! 『 温素 』 (爆)

2015.1.14 (0)

2015.1.14 (1)

2015.1.14 (2)

2015.1.14 (4)

2015.1.14 (5)

2015.1.14 (6)

2015.1.14 (8)

2015.1.14 (9)




筋肉マン



ブロッ筋Jr



とくりゃ~



藻リンマスク



でいっとくかっ! (爆)







えび蝋人形の館。(爆)






だから~~~っ!(笑)





最初から悪い予感はしていたんだよっ!




今日はっ!(爆)




2015.1.3 (0)





何か良からぬ事が起こるとっ!(大爆)




2015.1.3 (1)





水道管破裂~っ!(笑)




2015.1.3 (5)





メダカもガンダムも~




2015.1.3 (7)





ロタ~ラも~




2015.1.3 (9)





でも綺麗~(笑)




2015.1.3 (13)





やはり魔物。(爆)



誰もが煙たがる訳だ。( 大爆笑 )



ほれ、俺も。(爆)






○っち、ほれ、極悪LEG○ND来たる(大爆)↑更新~(笑)、あんまり無○しなさんな。

○っちら、あっ、年○状あり○とうござ○ましたっ!今年も焼○よ~(笑)

○っち、卑○な言葉が浮かばねぇ。(笑)粗品CH○I○Eとか、何でも相○にやらせないように。(爆)

○っち、ア ○ 、ザ○、ナ○コ、次の入荷は是非W○LD♂ イン○ で。(爆)

○っち、酔っ払B○E COOLっ!(○)そしてもっとブログ絞んな~(笑)

○っち、検索→『酔っ○ぱ○○(爆)ですが・・・(爆)』

○っち、γ200だっ○よ。(爆)○年は一緒にお○~ちゃんと呑○べ~

○っち、○は出なかったよ。(笑)自○に○み○つけっぺ~

○っち、○、クソだけん(笑)、たまには○○○しな~

○っち、とう○う生○では○じなくなってしまったんだね。(爆)バ○アはっていいか?(空中も)

○っち、今、、、ア ○ なん ??(大爆)

○っち、俺、 イン○ じゃないぉ~(爆) イン○ の人やめただってばよ~(だっちゃ)

○っち、祝○築。あっ、それは電○リモ○ンで動くん?(爆)

○っち、酔っ払レ○ガ追加で~(笑)今年も○ぶよ~(爆)

チビ殿っち、もう、A~位までいったん?(大爆)次はト○イ○~・○~○っ!!

○っち、そ○そろ秘蔵の羊ディ○クタ~ズ・カット、、、くれ。(爆)

○っち、今年はL○D頼むで~、メ○カ釣り用に(笑)

○っち、○○んな~、○ん○で○な~(大爆)

○っち、小○ト~クは捕まった宇○人みたいなんで~(笑)

○っち、○、頼まなかった~(爆)いつもさ○きゅ~

○っち、バスで『魔物』に逢った○だってな。(笑)  親指隠○たかっ!?(爆) バス行こう~

○っち、レ○ピ、、、紛失!(爆) モ~○ニア産は守ってるけん。(笑)

○っち、○験終わったらだな。お○産はアン○マンとエ○レカもろもろでいいけん。(笑)マ○オっち(爆)






・・・だ、だめだ。



も、もう、、、



(未完・順不同・爆)




頂点で~(笑)









酔っ払愛好家、ありがとう。 せいげ~ん。(爆)




くそグランばばぁ~っ!ありがとう~っ!(爆)


2014.12.31 (0)


お陰で身内らに逢えたよ。(爆)








2014.12.31 (1)



いやぁ、(笑)


思い返せば ( 思い出した! )


ホントっ失礼なくらい ( 忘れていた! )






いろいろお世話になりました。 ( 爆 )






苔っしゅも方々から勝手に送りつけられましたし(笑)



2014.12.31 (2)




うちのも方々に嫁いで行きましたし

元気かな?増えてるかな?どうかな?(爆)



2014.12.31 (8)




うちにも方々から嫁いで来ましたし

元気かな?増えてるかな?どうかな?(大爆)



2014.12.31 (10)




僕は両方

飼育するといふより

どんなコらが産まれてきて

どんな成長っぷりをして

どんなコらを産むのか

どんなキャラがあんのか



2014.12.31 (14)




表現を評価するのではなく

手塩にかけたル~ツを想像してみる

手篭めにかけられたル~ツを検証してみる



2014.12.31 (15)







こんなんムッツリ覗くの大好き。(爆)

ヤるのも好き。(爆)

そこが楽しいから~




見りゃ~わかるにはわからなきゃ~



2014.12.31 (16)




あれこれ言わずに一緒に過ごす



2014.12.31 (17)




つべこべ言わずにムッツリ覗く。(笑)



2014.12.31 (18)




まずは一家族三世代。  のんびりさ~



2014.12.31 (19)




色んな角度から、ふと見えてくるものが

たまにある。



2014.12.31 (20)




それは、ちょいちょいズレる。ブレる。ムカつく。



2014.12.31 (21)




そんなんも受け継ぎやがる。(爆)

ひっくるめて過ごして

良しも悪ろしも




いと をかし。






そこに喜びを感じている自己満足自慰野郎(爆)







今年もボチボチよろしくお願いします。










ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR