

WIKI ~ 特殊工具 : 貫通ドライバ~っ! (爆)

続きを読む


ASAP~(笑)、せいげ~ん、、『 ありがとうございました 』 (爆)






あ ~ ( 笑 )





・・・どうしようか悩んだけど





珍しく一言お礼などを。






2014.11.28 (0)






知っている方だけ知っていると思います。(笑)

実は 『 かず印(爆) 』 でした。(爆)





2014.11.28 (1)



この投票数が少ないのか多いのかは全然わかりませんが(笑)


2014.11.28 (9)



ホント、すげ~ビックリでした。


2014.11.28 (18)



今年はカルナバロウ粉の悲劇に始まり(爆)

・・・ 省略。 (爆)



2014.11.28 (27)





かず印(爆)





2014.11.28 (46)






それが、かず印(爆)





2014.11.28 (52)






僕にも目標はあります。


自分的に折り返し地点。正直、ホント、満足でした。


2014.11.28 (53)



僕の好きな方々の言葉が過ります

カッコえぇ、丈夫、殖える、デカぃ、


・・・サ~ビス業の方が多いかな?(笑)

そのスタンスで飼っている方が~


2014.11.28 (64)



1年それだけで飼ってみないとわからんのが

RBS。

上記、それを当たり前に楽しんでる。






俺も楽しもう~





あっ、お礼、言ってなかった。(爆)









貴方に刺激と喜びを頂きました♪









ありがとうございましたっ!












お気に入り特集~??(爆)



ふう。(爆)


今年はいろいろ関わりをちょっと少し持った一年でした。(笑)

ごめんなさい。そしてありがとうございました。


自分的に休止もあったがえびに関わりをもって10年。

今のえびと対峙してようやく5年。

何か見えたような気がしましたので





ただそれだけの感想~(笑)





何せ10年飼育してきた方の発言は凄い重いです。

聞こえますか?(爆)



僕は不器用なんで足早ではなく確かめることを大事に見てみました。

でも、我慢が辛い~(笑)



一昔前、情報はつぎ込みなり。(笑)

飛び級はアクアな世界なら常識でしたよね。



今は、ブログ~(笑)あっ、俺も言える~(笑)

それぞれ~、それぞれ~、スクランブルに交差する。

発信~~~~っ(爆)それはその世界。楽しいですけどね。





・・・僕は今でもアナログが好き。



目の前の世界は俺だけの世界。



この時間が速いのか遅いのかそんなことは気にもしてなかったや。






なんでこんなにストイック気味になってるかと言うと









明日が健康診断だから。(爆)








19時まで仕事なんに飯食えんのか!


水で寝れるかっちゅ~の~~~~っ!(笑)





初めて真面目な健康診断EVE。(爆)





横でトリスが揺れている。(笑)









あっ、お気に入り特集~~~っ?????(笑)


2010.8.12 えび

2010.8


2011.5.29 1

2011.5.29 4

2011.5


2012.6.8 3

2012.6



まだ4匹だけで ち~ぷに 楽しめてるかな?



えびが見えたっ!(爆)




あ~、


つねちゃん、

やっぱ、声掛けられなかったや~(笑)




2014.11.21 (3)





ガラスが




2014.11.21 (6)





キレイに




2014.11.21 (7)





なったっけ~~~っ!(爆)




2014.11.21 (15)





あ~




2014.11.21 (20)





これは~




2014.11.21 (22)





弾くけん~~~~




2014.11.21 (24)





弾かん~~~




2014.11.21 (30)





こんな一日もええ。





2014.11.21 (33)







寝るべ~~~(爆)






2014.11.21 (34)










クリムゾンさんに行ってきました。(爆)





誠に勝手にありがとうございました!(爆)




2014.11.17 (0)





ただのえび飼いのおやぢ共(笑)


いろんな方と逢えて楽しかった。




2014.11.17 (1)





初めてお伺いさせていただきましたが


ほぼ(爆)、気さくな方ばかりでした。


話せなかった方、目が合っただけの方、声かけられなかった方


また顔を合わせたらよろしくお願いします。


楽しい一日でした。




2014.11.17 (3)





写真は無いので(笑)、いろいろ徘徊して

かけらを楽しみたいと思います。




2014.11.17 (4)





帰ってから


すごくいいところ


そうでないところ


フザけんなぁ~っ!(爆)




2014.11.17 (10)





スリガラス越しに(笑)


はっきり見えたのが


何よりの刺激でした。




2014.11.17 (11)









果たして岐阜焼きそばロットは誰が喰ったんだろうか?

・・・いずれ100均出禁のおやぢ



次回もぜひ風邪で来て欲しいNO.1ゲスト。

・・・えびちゃん見ねぇでえびちゃん探してたおやぢ



冷たいな~っ! 俺っ。(爆)

・・・程なくして仲間に見放され、終始ヤギと会話していたおやぢ





お手伝いのお手伝い~(笑)


やはり~ほぼ~無視されたけど(爆)



ありがとうございましたっ!







WIKI : 濃く明るい赤色で、若干青みを含んで紫がかる 様(爆)









2014.11.14 (4)









あ  ~   、 ( 笑 )










2014.11.14 (11)











200円也。(爆)












・・・胡散臭いのは置いておいでよっ!














・・・そして、ちみ達、そうゆう目で俺を見るなっ!(爆)












楽しい笑顔と。








 感 謝 と 懺 悔 ( 爆 ) 








素直な眼で見てごらん


じゃないと自分が恥ずかしくなるよ。




曇りの無い眼でいらっしゃい


いつも自分が対峙している世界と繋がっているよ。




名前は恥ずかしくて出せないや


おい、顔は出しているら?






LET’S すげ~貴重な時間を楽しむか。








俺は自分の時間と悪阻しか楽しんでないが



つまんない敷居とプライドは嫌い。



でも、誰にご迷惑かけちゃいけないのかは理解している。



そん方の労力と感謝も分かち合おう。



大人になろう。(爆)








そして、楽しい自分えびLIFEをっ!(再確認)







そんだけソートすりゃええ。











そっから繋がるこんなLIFEも楽しいべ~










あっ、ドクペのみ違法販売予定~(笑)












4日間、手作り給餌(弁当含む)してやったぜ~っ!(爆)



あっ、ブログ用~(笑)


2014.11.8 (0)



いやいや~、頑張った。


2014.11.8 (1)



リセっしゅ。


2014.11.8 (3)



ご覧いただけるであろうか?(爆)


2014.11.8 (4)



’91どころじゃねぇ~っちゅ~の~っ!(笑)











あっ、衣食住、頑張ったよ~(笑)


日々、トリプル感謝だな。


ホントに。(爆)






ディスカスイヤ~ブック 91~92。(爆)



2014.11.6 (1)



いや~(笑)

やっぱ~

現実逃避~(爆)


014.11.7 (2)
014.11.7 (2)
014.11.7 (2)



酔っ払~(笑)

BACK TO ’91~っ(笑)


014.11.7 (0)



いや~、この頃は横浜熱帯魚に通い詰め~

っちゅうか、いつの間にかバイト~(笑)

500円サイズなのに5万円~(笑)


サニ~氏と直接取引していたので

ホントに良い固体だったな。


電話で話せと言われたけど、『ハロ~』しか話せなかったっけ。



証明書できる前までが良かったね。(爆)



水含めて管理環境が劣悪になったり

台湾に目が移ったり








新種系に走り出したし!(爆々)








皆で足元疎かになっちゃったね。


014.11.7 (1)



ホント、何枚買ったんだろうか。(爆)


でも、悪い所からの水作り。


014.11.7 (4)



今でも通用するエサ作りとレシピ。


SHOPと愛好家の垣根を越えたお付き合いができた場所だったなぁ。



全ての用品の窓口もそこだし


そもそも、それがあってのお世話。

だから卸してもらえたし、一番抜きもできたし、




卸せた。(爆)







発信も能書きもSHOPだよ。


圧倒的な魅力とPOWERの中。



一部の者を除いてそこに気遣いはない。


だからその取り巻きに憧れる。




飼ってみたいと。




014.11.7 (5)



コリじゃなかったっけか~(笑)


泡と共に・・・


014.11.7 (6)



懐かしいら?(笑)


一部のマニアタ~ゲットにした価格戦略~


シッパ~もマ~ケットなきゃ~廃業~


014.11.7 (7)



小学生の頃に電車で行ったんだよな。


ブリ~ダ~も維持の為にマ~ケット水槽分業~


分散~(笑)




014.11.7 (8)






最近、初めて行った~(爆)





実は大事なんだよ。足を運べる場所があるってことは


無くなって初めて気付く。


頑張っているし、見えない力の応援しているのかな。



014.11.7 (9)



あったね~。


泡~(笑)


い、いや、違う

時代が、、ちょっと大事なのに・・・


俺の文章じゃ不公平だな~


014.11.7 (3)



ここの壁は一部の者意外超えてはいけない領域。


そこの憧れを抱くことが


好きでいられる楽しみ。


趣味を逸脱しなければ。





全然、言えてねぇのに。(爆)




まぁ、いいや。(爆)




自分の『 ウェル バランス 』


ちょっと、考えてみた。







みて。(爆)








ディスカス YEAR BOOK 90~91 。 (爆)



久々に~


2014.11.6 (10)



神の水を~


2014.11.6 (11)





あ~(笑)


2014.11.6 (12)



今でも維持している愛好家さんがいるんだな。


2014.11.6 (13)



気持ちが澄み渡る


2014.11.6 (14)



売ったって原価も割れるら。


2014.11.6 (15)



拡散と累代、体型維持うんぬん。






固体入手だってえびと同じ


いい時期もあればそうでないことも


発信ばかり見てないでこんなん大事


2014.11.6 (16)



真面目~(笑)


こんなん大事


2014.11.6 (17)



メンテ嫌いだったが、良かったな~


無いもの強請りではない


2014.11.6 (4)



こんなん改めるんが大事


今でもSHOPありき愛好家ありき


2014.11.6 (7)



M~っ!N~っ!


K~っ!O~っ!F~っ!


2014.11.6 (9)





続いてるのを楽しめるのが楽しいんだな。



だから改めて俺らも一クソ発信。(爆)



2014.11.6 (8)



ブレるんは人間なんだからしょうがない。






それで俺は変わったか?(爆)




aaa

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
