かず印(爆)流、酔っ払選別の極意。(爆)





あ~、久々~~~~っ!(笑)



2014.8.28 (0)




いいコらだけど、混ぜ漏れっしゅ~

当たりつき。(爆)




涼しくなってきたんで



2014.8.28 (3)




スターターにでもどうかなと。





ちょい色抜け、足薄、白鼻無し、進化し過ぎ、入っちゃった(爆)


どうですか?(笑)




何となく出したかったです。(笑)




いいコらだけど。

当たりつき。(爆)






えびブログっぽくなってしまいましたので(爆)





最後は





2014.8.24 (2)





ハブナックル折れたことって聞いたことありますか?(爆)




2014.8.24 (4)





僕はありません。(爆)








2014.8.24 (8)

2014.8.24 (7)

2014.8.24 (6)








JIDORIYA流酔っ払選別の極意。(爆)




2014.8.25 (0)





ふう。(爆)






あっ、セットして2年


初めてソイルの掃除ってのしてみたっ!(爆)





2014.8.25 (1)






ガラス面は触ってもいねぇがな~(笑)





2014.8.25 (2)






ドロドロ~(笑)





2014.8.25 (5)






デロデロ~(爆)





2014.8.25 (7)







今日は~


俺が~(笑)






酔っ払だよ~(爆)






・・・目が円から





2014.8.25 (9)






炎に変わって来たね。(爆)





2014.8.25 (12)






でも、すぐに円に捉われず(爆)


もうちっと我慢してごらん。











そう。 次 の 次 ぐらい。





2014.8.25 (13)






それが基準で~




その次の次ぐらいが









本命スタ~ト~(笑)









その次は 縁 だよ。






そう。 艶 じゃねぇ。(爆)







実はそこが楽しいんだよ。






もう寝てるだろうから~






更新~(笑)








少しは水槽~、触らせろよっ!(爆)




2014.8.24 (1)




上から~(笑)






2014.8.25 (3)




久々に~






2014.8.25 (4)




えびなど~






2014.8.25 (6)




苔っしゅと~(笑)






2014.8.25 (16)



曇りッしゅで~(爆)






無理かぁ~(笑)






なんだか、




2014.8.25 (21)





いろいろ囲まれて




2014.8.25 (22)





アクアライフを楽しんでいるんだ。




2014.8.25 (23)





マイペ~ス主義だけど。





居心地悪くないよ。





クウクゴスの木片っしゅ。 (爆)





おとうさん、おかあさん、





2014.8.20 (0)






先立つ不幸をお許しください。(爆)





2014.8.20 (2)






重石はこれを試してみます。(笑)





2014.8.20 (1)






愛知の木っしゅです。(爆)


ムズシクゴスの木っしゅっす。(爆)


深い意味はありませんが、


己を犠牲にして試したくなっただけです。(爆)







クウクゴスの木っしゅを!







他に用途が見つかりません。(笑)





2014.8.20 (3)






入水っしゅ~~~~っ!





2014.8.20 (5)






あはははっ。


クウクゴス~~~~~っ!(笑)





2014.8.20 (7)






アク抜きしろよ~(爆)





2014.8.20 (10)






他に用途はっ!?  (爆)





2014.8.20 (11)






真面目にアクアに貢献できんのか!?(笑)





2014.8.20 (12)






あっ、でも




これ、いいかも。 (爆)





2014.8.20 (13)



2014.8.20 (14)










あっ、あとこれは~




2014.8.20 (16)





巻き巻き~




2014.8.20 (15)





おりゃ~~~~っ!




2014.8.20 (17)





ブスっ。


の順番で~!








2014.8.20 (18)





この感性は真似しないでくださいね。(爆)







FUN IS JUSTICE ~ ・・・AND JUSTICE FOR ALL 。(爆)






・・・ ふう。 (爆)





切った。 (笑)






2014.8.15 (0)







木っしゅ~~~~~~~っ!




名古屋で手に入れた100年で1ミリ???


の木っしゅも切り刻んでやったぜぇ~っ!






2014.8.15 (1)







あっ、小型が多いんでね。






2014.8.15 (2)







使えるのは半年後???(爆)








依然、こんなだもんでよ~






2014.8.15 (3)








あと、これ少々~~~~っ。







2014.8.15 (5)







ちょい右よりだけど(爆)



いや。


いい言葉だねぇ。








ここは、、、




FUN × 4




by 大滝詠一 ♪










AND JUSTICE FOR ALL




by METALLICA (爆)





ここは守っとくか。


流れ上~






心もクロ~ズ~。(爆)






完璧は~




あるさ~~~~(笑)







そう、、、クロ~ズ~(笑)






ついでに自宅にクロ~ズ~しちまうから


妬まれ口でもされたんかな ? ? ? ( 爆 々 )








・・・11月とか



スタメンとか



知らねぇし~(爆)



意味わかんねぇ~(笑)




途中でム~ビ~が拾ってくれるのかな??


1~4号線の旅~っ!(笑)










・・・あっ、俺も思った。(爆)


言いかけて言葉消された~





この時期は餌は気をつけよう~(笑)





うん。うん。(爆)










何って?(笑)






夢の続き~(爆)











あ~、俺もやってみよ~っ!










ほれ~~~~~っ!(爆)











2014.8.10 (2)

熱さとラフさ楽さ。(爆)




あ~、今宵はクソつまんねぇ話。

流すよ~(笑)




例えば~、えび買う。




いい感じの水槽の選別漏れ~


選別漏れのいい感じ~






どっからがスタートなんだろう?





それを自分のえび水槽に混ぜ、交ぜ、雑ぜ、、ない。





まぁ、それだけで飼ってみよう。





2014.8.11 (0)






いい感じのコは出る??



いい感じじゃないコは出る??



確立は100%?50%?25%?1%?





例えば、それらが別水槽の二人ならハトコ?伯父さまっ(爆)マダムっ!(笑)





そのコさえも元々ハーフだとしたら??





次は表現25%の50%??





何を信じるのかな?


レシピ?(爆)





2014.8.11 (1)





例えばそれが同じ水槽で時間が経過していたなら抜いてもいいよ。


メンデルを信じる。(爆)




・・戻ってそれとそれが出来上がってて




それがF1としよう~




それが好き嫌いは別よ。

もともと表現で振り分けているだけだから。


その人の感性とその時の出逢い 。

そして『 感性 』~



こんなに絞ってもそれだけの出逢いとドラマが広がるんだ。



愛想尽かすのも

見守るのも

受け継ぐのも




感性~(笑)






2014.8.11 (2)






そこがスタートなら三世代一クールが基準になる。


自分のえびが大好きなら必然的にこのロジックになるのが故。




そのえびを信用して発信するのがショップ。




今も無いわけではないと思う。あるんだよ~


昔はその確認の時間が相互間にあったと思うし、信じてもらえなかったし(爆)

受け入れる側もその忍耐と試練と時間があって作出者を信頼した。

だからその窓口を信頼した。




僕はいつもその感受と時間と受け入れを元に

自分の飼育ライフを堪能している。

無論、発信と評価は無い。(爆)



そんな確立や言葉を信じなくても

まずは自分の方向に合えばいいら~




一年使ってその100倍ものスピード差の


営みを作る。

村を作る。

町を作る。


血を分かつ。





2014.8.8 (4)






そんなえびを飼って一年育ててみると


楽しいよ!





次はその人がそうゆう楽しみを味わってみりゃええ。




凄いのそれか。

丈夫なそれか。

みんなそれか。

ボツか!(爆)




ここがあるから

そんな奴がおるから

今でも楽しめるんだな


って改めて思った。





そんなん再確認しつつ





次のMYブ~ムはカメル~ン(笑)


だいぶ木っしゅ~!



切ったよ~!(爆)













只今~、ありがとうございました!




只今、帰りましたの報告。



台風の中、行きは6時間帰り2時間。(爆)



楽しい時間でした。




またしても誰も写真を・・・(爆)




僕も燃費が良かったの写真しか撮ってなかった!(爆)




2014.8.10 (5)




22キロ~/L 




あっ、右下のはいつも点いているから~(笑)









ローキーズ愛知、二周年記念特別限定車。(爆)





あ~ 、 明日の仕度しね~で




遊んでた~(笑)






2014.8.8 (0)






ロ~キ~ズ愛知2周年記念特別限定車~っ!(爆)




だははっ。




岐阜の帝王作 : 流動式ビンゴまし~ん(マスクマン入り)も


当日、ご覧になれます~(笑)



2014.8.8 (4)






サブカテゴリ~にて北の台地より : ちびレンガ~(笑)



2014.8.8 (1)




ごめん、イカす使い道がまだ見つかんねぇ~んで(爆)



とりあえず! お披露目~(笑)





あっ、殿も当日遊びに行きますからね~



2014.8.8 (2)




タイラップ~~~っ!







この日のためにバルタン君もご出陣~っ




2014.8.8 (5)





て、て~ぷ で御免~っ!(爆)




2014.8.8 (8)





も、もう アホ~~~~っ!(爆)




2014.8.8 (7)






お寿司屋さん以外の場所に止まって(爆)る???





アイドリング不安定な中、たどり着けるのか!?(爆々)







えびな気分。(爆)




五時に起きて会社に行くってばよ


いいこともあんだな~





この時間に帰れる。(爆)





いや~、昨日もなまら楽しかったね。


起こされたけど~(笑)





2014.8.6 (0)






頑張ってガラス拭いてもダメだな~






2014.8.6 (3)






やっぱ、諦め~~~~(笑)





2014.8.6 (4)






もう~、締めくくり~~~~(笑)





2014.8.6 (5)






やっぱ、この時期はアクリルがいいね~





2014.8.6 (1)






されど、苔っしゅですが~~~~(笑)




消してもほのかに光る、ホタルックですが~~~~(爆)








詰まった底面ソイルでも元気ならええ~








今日はウイスキ~なんでヤバイよ!?(爆)








LA奇跡の禁酒DAY~酔っ払最後の晩餐WEEKっ!(爆)




おいっ。



やっぱ、俺がいるから



曇るんか? (爆々)




2014.8.5 (0)





いいなぁ。お前ら~




2014.8.5 (1)





曇りっしゅ~&苔っしゅ~~~~っ!(笑)




2014.8.5 (2)





ねぇ、ねぇ、つ○ちゃん、これも面白ろいね。




2014.8.5 (5)





あ~、土曜日が禁酒DAYだから~ (爆)




2014.8.5 (7)





さっさと終わらせて


呑み溜め~(笑)

まぁ、帰ったら呑むけどね~(笑)




2011.5.29 1





LAさんに名前載ってビックリしたけど


勘違いすんなよ~




当日は焼きそば店員だぞ~(爆)




すでに車ん中は奉行SET満載だぁ~(笑)


当日、富士山に焼きそば用に水汲み行ってから


ち、ち~ぷに下道で行くかな~




2011.5.29 2





下二枚は3年前のご先祖さま。


懐かしく見てたんだ。


4匹でもう5年。(爆)





それは凄くないことなんだよ。








・・・他のSHOPさんへ遊びに行くのは10年ぶり??(爆)




えびの事聞いてきたり中指立てたら




親指入れて仕出してやるかんな~(爆)







2周年かさえも謎~(笑)  石狩 SON 酔っ払 AQUASHOP TK 祭り  ~ おっと、タグじゃねぇ。(爆)





あ~




俺が存在するから




曇ってんじゃねぇ~ (爆)






2014.8.1 (1)






勝ち組の相手はしてらんねぇ~






2014.8.1 (0)







・・・はぁ。  8~20か~(爆)



第三の機関入ってくれ~(笑)










なんだか北の台地で



謎のフェスタ~&カ~ニバ~やっとるみたいなんで



ラブコ~ル送っとくか。(爆)






俺ぁ、画像挿入すんだけだけんね~





2014.5.24 (16)






でもオリジナルPHOTOよ~(笑)





2014.5.24 (14)






独創的~(爆)



うが~~~~~~~っ!(爆)








どっかのガンダムも同じこと言ってかな。(爆)







俺の分身も



SALEやっちゃいなよ~(笑)










少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )