

LA 奇跡の禁酒DAY ~ 酔っ払(払拭)センチメンタルジャ~ニ~ 。 (爆)





あ~



やっぱ。




3Gの壁は超えたよ~(笑)






LA GBっち、本日はご馳走様でした。(爆)


トレイシ~ロ~ズもビッグサンダ~マウンテン。(爆)



名古屋漁港でイルカに乗っといてください。(笑)


僕はアルトに乗って遊びに行きます!(爆)







思い返せば二週間前。(爆)






・・・・さんざ前振っておいて~の


当日、『 こ、来いっ! 』 (爆)







・・・初デートのような会話だったね。(爆)






来て直ぐクロ~ズ。(爆) ~ 二次会 ~





なんだかうるせ~おっさんと車の話題になりつつも








クロ~~~~ズ~(笑)







烏龍茶飲んでたのは記憶にあるが~





レジにも並んでた記憶も~(爆)










・・・・相変わらず最低な 漢 だな!


   俺 。  (爆)








その日から夜も眠らずに呑んだくれちまってぇ~(笑)






その幻影を払拭するためにも行くよハニ~っ!(爆)





お祭りの場所を少しお借りすることができたんで



ち、ちみのために・・・(爆)





うちのえびも少しお祭りに遊びに行くことになりましたが


基本自分で掬えるお店。 (爆)








おれはこれを直売に行く!





2011.10.15 15






あ っ 、 キ ャ ベ ツ 多 目 が い い ?




2013.10.18 (12)









尚、今回は足枷を払拭する旅。(爆)


最大の難関は






『   禁 酒   』  ( 爆 )





2013.10.20 (0)






あっ、飲み物は Dr.ペ ONLY でお願いします。(爆)







お邪魔にならないよう




参加させていただきます。







かず印流、3センチをゆうに超えるRBSの作出レシピ公開。(爆)





あ~、3月にあった~



テラコン~





2014.3.13 (73)






マグナム出場してましたが~








なんと、今日は


その製造工場に潜入してみたいと思います~(笑)






2014.7.27 (10)






まずは~5年物のソイル~(笑)


捨て草~(笑)


捨て木~(笑)


選別外の~(笑)






2014.7.27 (6)







あとグッピ~(笑)





2014.7.27 (11)







隠しエッセンスにカ~ジナルとファントム~(笑)



で、、、






、ヤマトと同じに~~~~っ! (笑)






2014.7.27 (7)

2014.7.27 (8)

2014.7.27 (9)









5年4匹の子孫達だって親なら3センチは超えるさ。




それは凄くないことなんだよ。





ちゃんと増えるし~。






2014.7.27 (1)






すぐ詰まるし~(笑)






2014.7.27 (3)





これぐらいなら選外に追いやんねぇ~

でも、そこは大事ではないんだよ。  きっと。





駆け引きは製品や数字じゃなく





えびと向き合おう~





自分の目の前に広がる世界と



夢を売るSHOP



穴が開くまで熟読したAQUA本






無いもの強請りから始めねぇ~と



自分が飽きちまうら?






俺はこの画面に真面目に向き合う自分が嫌い。(爆)






それ以外は遊ぶのが楽しみか世話できねぇ~事情~(爆)


それが合っているみたいだな。





飼育時間。(爆)










あ~、




久々にえび撮った。(爆)







2014.7.27 (15)







でも、もう3Gの壁がやって来そう~(爆)





21時以降は夜な夜なこんな酔っ払に付き合わされる。(爆)


基本、えびの会話は信憑性に欠けるのは言っとく。(爆)













冷たい水。(爆)






ただいま~っ!





2014.7.24 (0)






・・・ ふう。(爆)





2014.7.24 (1)






冷たくてガラスも曇ってるし





2014.7.24 (2)






苔っしゅだし





2014.7.24 (3)






酔っ払だし~

ブレブレ~(笑)






2014.7.24 (4)






21時以降の電話は覚悟してかけてくださいね。(爆)





2014.7.24 (5)






昨日はホンマにヤバかった。(笑)





2014.7.24 (6)






あ っ 、 一昨日も。(爆)





2014.7.24 (8)






今日は大丈夫だった。





2014.7.24 (9)






昼間だったから。(爆)





2014.7.17 (5)






酔っ払、青色1号添加。(爆)


2014.7.14 (17)



んが~~~~~っ!(爆)




流れ的にはこうさ~





ういぃ~~~~~っ!(爆)






2014.7.21 (0)







水性インキにて~


青みが何処かへ消えてしまったよ~(笑)





2014.7.21 (1)





まぁ、カルキ抜きの青色1号(爆)と一緒だら。(笑)











ジャグジ~でございまする~♪(爆)










中○っちがバルブ制御が云々とか意味わなんねぇ事言っていたが




2014.7.21 (3)




これか!?



2014.7.21 (4)




これか!?(爆)



2014.7.21 (5)







こ、これが、、、




2014.7.21 (7)





ば、バルブ制御か!?(爆)




2014.7.21 (8)











2014.7.21 (12)

2014.7.21 (13)

2014.7.21 (14)

2014.7.21 (15)

2014.7.21 (16)








もう、外すの心折れたんで



明日、家族はこれを見て


どう思うんだろうか?(爆)







2014.7.21 (20)







大ビンゴ大会っ!(爆)。







んが~~~~~っ!







2014.7.14 (16)











、、、大変申し訳ございませんが


当初、10夜に渡り構成しておりました岐阜飲み会議事録、




主催者様、参加者様の人権を最優先に尊重・保護するにあたり(爆)



い、いや、

誰もブログ用に写真とか撮ってねぇ~んじゃないのか~(笑)


すみません、、、資料不足により~(笑)










お土産自慢~~~~っ♪ 









こっそり自称していた 



岐阜の帝王~(爆)



忙しい中、ありがとうございます!







嬉しくてさっそく玄関にて失礼~♪






2014.7.14 (6)









ぉお~~~~っ!




こ、これは・・・き、禁止されていた、、、










2014.7.14 (7)





あはははっ!


御禁制の賭博装置ではないですか!?(爆)










2014.7.14 (8)





や、やはり、、やりたかったと・・・


家で遊んでくださいと・・・。




では、速達にてカ~ドを送っておりますゆえ






行きますか~~~っ! (笑)






2014.7.14 (10)







大ビンゴ大会~~~~っ! (爆)






ちょっと、寂しいけど (爆)




ノリを大事に~~~~~~~っ!


昨日も~今日も~

(2)ではないですからねぇ~~~~~っ!(大爆)





2014.7.14 (9)








いくよ~~~~っ!









2014.7.14 (11)






2014.7.14 (12)






2014.7.14 (13)










あはははっ。





出て来ねぇ~しっ! (爆)











あの方もきっと、、、、、








2014.7.14 (17)



んが~~~~~~~っ!










2014.7.14 (15)









オフィシャル 岐阜飲み会 議事録。(爆) マスクマン現るっ!(爆) ~ 酔っ払、岐阜の大地にフレンチキス編 ~





2014.7.14 (0)








あ~





来てもうた~(笑)










飲み会~っ (笑)









・・・ (2) 酔って喧嘩しない人 (爆)








我、確認。







確かな誓いと共にプラットホームから




初めての地へ数十歩で










自動~ (笑)









2014.7.14 (1)









・・・どうも呑み連中も えび は飼っているらしい。




そんなことを道中で初めて聞いたくらいだ。







まぁ、いい。(爆)







・・・ ( 2 ) 。 (爆) 大事な約束、、、






この道徳的な違反に対しての罰則規定として


路上放置。しかも鹿に逢える環境下らしいことは


重々植え付けらてきた。






駅を降りて50歩も歩かないうちに






この道徳的な違反に対しての罰則規定を唱えた主催者に対して






目から入った情報は明らかに違うものであった。







そして同時に微かな疑問を感じてきた。(爆)










2014.7.14 (2)










そうだ!



彼はもうすでに3本(以上)空けているんだ! 








私との距離の対岸に改札口が見えるっ



およそ50歩くらいであろうか?







50歩100歩。(爆)






この言葉とタイムラインに比喩はあてはまるだろうか? (爆)





少なくとも43年間生きてきた自分のメモリーをプレイバックしても



ソートさえも検索ヒットさえもしねぇ。






50歩先に道徳さえも超えた改札口といふ関所があるんだよ!(爆)






私の情報処理能力と彼のそれとは明らかに相違があると



現時点、認識できる。




俺だって酔っ払、酔っ払言ってるが


今はシラフだし、社会的責任を以って生活している道徳的な一般市民だ。



この道徳は(2)を恐れる者にとっても適用されると認識している。



勿論、法令も遵守し

かつ社会的危害を加えないことをもっぱらのルールと教わってきたものの一人だし


それを来るべき未来に希望し教えるべき責任を以っている世代でもある。






そんな大人の考えが俺の足を止めていた・・・





彼の瞳が確かな自信と感じさせる焦点なのに危機感を感じ




確認すると同時に




改札口の駅員に必然的に目が向かう・・・







途中、彼の口からは自分の行動に対しての不安をかき消すような


腰の据わったLADYのような不特定多数に対してのフォローの発言は一切ない。




毎日、乗降しているような足取りと同時に


毎日、乗降しているような手振りで切符をENTER~










嗚呼、、、、









2014.7.14 (3)












迎賓~っ (爆)








記念撮影~っ! (笑)















もう、この時点で (2) はどうでもよくなったよ。(爆)











これが岐阜飲み会かっ!? (爆)











明日はお土産自慢、ジャンケンGAME、BINGO大会、大即売会なのか!?










・・・つづく???










(2)を守れない状態の中での撮影と前面ガラス管理。(爆)






あ~






けふもいつもと変わらない~   (爆)









2014.7.12 (2)








俺の目がブレているだけなのか~







2014.7.12 (3)







撮った写真さえも酔っ払御中なんか~






2014.7.12 (5)







今日はもう、、




明日、確認するとしよう。(爆)






2014.7.12 (6)







けふは もう えびを 待つことは しない。






2014.7.12 (7)







来な~(笑)






2014.7.12 (10)







今年の夏はいい感じの親堕ちた~(爆)






2014.7.12 (14)







絞りもファジ~(笑)






2014.7.12 (18)







こんな年があっても全然いいら~






2014.7.12 (19)







こいつらがイケてんだから~






2014.7.12 (22)







この酔っ払IMAGEのまま







2014.7.12 (25)












はじめまして。







どうも~(笑)






かず印(爆)っす。(爆)








19Lでごめんね~。(爆)






でも





やたらに増えるからお前ぇら。




行き場がねぇ~んだ。






2014.7.9 (0)







M水槽に底面一本が





俺には相性がいいみたいなんで






2014.7.9 (1)







大丈夫だら。(笑)









ここも放置~(笑)






2014.7.9 (3)









ここも~







2014.7.9 (5)










手を入れてねぇ証拠。(爆)









あ~、写真撮れねぇよい。












にら子供。(爆)




2014.7.3 (0)




ここ4週間以上水槽に手を入れてねぇ。

調子がいいのか

悪いのか

そんなことはどっちでもいい。



2014.7.3 (8)




ただただ

餌をあげる事だけが

当たり前のように



2014.7.3 (9)




殿も同じ姿勢のまま

水槽を眺めている

まるで時が止まったかのように



2014.7.3 (10)




嗚呼、

冷却装置の熱風が

ウザい。(爆)



2014.7.3 (16)




もうすぐI-TUNEの編集が終わる。(爆)

ま、ま~くつ~のスピ~カ~も

とりあえず鳴った。



2014.7.3 (20)




そしたら大好きな曲に囲まれて

何処へ遊びに行こうかな?













ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
