横浜 元町 の器屋さんにて。(爆)






2014.1.29 (9)






けふは楽しい酔っ払だよ。





だって


1年かけて復活させて車検とったアルトが

調子を崩しつつ~の

2年の車検の期限を待たずに短絡~っ!(爆)


・・・それから半年・・・。(爆)


短絡箇所がわかった。ただそれだけで




2014.1.22 (0)




それ以前のトラブルシュ~トは何も解決にはなってないんだが(爆)




2014.1.22 (4)






・・・なんか、嬉しい。(爆)





何かわかんね~けど嬉しい~記念!


酔っ払~っ!【爆】



やっぱ~、こじつけて~、呑む~っ!爆)







・・・で も 、 何 年 振 り だ ろ う ?




自宅でこいつを出すのは・・





あの頃はまだ『 ひよっこ 』だったなぁ。






『 バーテンダー物語 』なんて読みふけって


いかにもバーテン知ってる風に~(笑)




そのバーテンも~



今は整体師~っ!(笑)



おらもいつまでも『 ひよっこ 』でいいじゃんかぁ~




2014.1.29 (10)





『 ぴよ~、ぴよ(笑)ぉ~~~~っ! 』





2014.1.29 (11)





あははは。





でも、綺麗だな~


この透明感~


けふは楽しくこれで乾杯っ!





2014.1.29 (12)





あっ、回覧板は御免~っ!(爆)




班長だからさ~


そして玄関だからさ~っ!(爆)





あっ、殿がメッキが剥がれ落ちるのを警戒しつつ(爆)



て~ぷ痕を気にしつつ~(笑)



グラスに興味津々だよ~




2014.1.29 (13)




2014.1.29 (14)






琥珀色ってこの色ね?




2014.1.29 (15)



2014.1.29 (18)






トリスだって~っ!・・・いや、、(笑)








ま、楽しさが伝わればいいや~





透き通るクリスタルの先の~


漫☆画太郎先生に~っ




2014.1.29 (17)





けふも乾杯~~~っ!(爆)




2014.1.29 (16)












園 丁 用 ロ ボ ッ ト 兵 。 (爆)






はい、引きこもり~






引きこもり~っ!(爆)







2014.1.29 (8)







ロボット兵~???(爆)






2014.1.29 (7)









あっ、軍団~~~~~~っ!(爆)






2014.1.29 (4)





2014.1.29 (5)





2014.1.29 (6)










こんなん沢山悪戯していました。






2014.1.29 (3)




2014.1.29 (0)








次は




どんな苔っしゅを




巻き巻きするかな~???









苔っしゅ~っ!(爆)




巻き巻き~っ



2014.1.27 (1)







巻き巻き~っ



2014.1.27 (6)







苔っしゅ~~~~~~~っ!



2014.1.27 (5)







苔っしゅ~~~~~~



2014.1.27 (8)








苔っしゅ~~



2014.1.27 (2)







苔。



2014.1.27 (3)









( 未完 )












































・・・ 運動会もパパレンタルで過ごした者にとって




すべてを優先して仕事を戦ってきた。



年初そうそう『公休一日多いよ???』の一喝っ

身内の葬式で有給にしましたが???何か???



そんな上司が一週間海外で過ごしていたらしい~


決定休含めて半月???



10年間、連休さえもとったことないですけど???


250H/月






もう、貴方の粛正は効きません。






ここで遊ぶっ! (爆)

















RELOAD 肉っしゅ vs 肉っしゅ 







ういっ。(爆)



今日もカラ~タイマ~が鳴っている~っ!(爆)


早目早目~っ!(笑)





2014.1.17 (49)







あ~、なんだっけ???(爆)




落ちやスト~リ~展開無きままに


肉っしゅ対決~






ある意味ノンフィクションですな~(笑)







見たまんま~~~~~っ!(笑)









おっと~、動きが~っ!



2014.1.17 (52)



2014.1.17 (55)



2014.1.17 (56)




まずは~同着っしゅ~~~~~~~っ!






っちゅ~か、ハ~ドル高すぎ~っ!(爆)



完全にソワソワMAXなんですが




匂いの根源は何処にあるの~っ!???(爆)





2014.1.17 (59)





探す探す~っ!(笑)


満月でもこんなに舞わないよ~っ!(爆)




2014.1.17 (60)



2014.1.17 (61)






『 肉ぅ~~~~~~っ! 』(爆)





2014.1.17 (65)



あはははは。




2014.1.17 (66)




2014.1.17 (71)




2014.1.17 (73)




2014.1.17 (76)







やっぱ、水中用のまし~ん投入しないと



45センチの壁は高かったね。(爆)





えびがえびである以上。(爆)









もう~、可哀想ですね~(爆)




ちょっとハ~ドル、高すぎ~っ!(笑)




ちょっと、可哀想なんで






今回はこれまで~



俺もこれまで~(笑)





ほれ、ごめんね~




2014.1.17 (80)







I~~~~~~Nっ!





2014.1.17 (87)



2014.1.17 (89)








・・・水中戦用 モビルス~ツ 求ム。(爆)





2014.1.18 (1)










( 未 完 )












LOAD。 肉っしゅ~っ! vs 肉っしゅ~っ!(爆z)





あ~、皆さん~



楽しんでますか~?



自分~(爆)



発信も~

着信も~


反応や~


アンテナ張ってたら~




つまんないよ~っ。




俺りゃ~、もう~


酔い酔いだから~





勝手に~


何とでも~


思ってくれ~~~~いっ!






肉っしゅ~~~~~っ!



VS~~~~



肉っしゅ~~~~~~~~~~~~っ!



2014.1.17 (26)







あっ、和泉海老っち、ごめんなさいっ!(爆)




問題ありき場合は


すぐに消える準備がございます・・・(爆)







常にタイトな線を行きつつ~っ



勝手に~


ゲ~~~~トっ!  お~~~ぷん~~~~~~っ!(爆)




2014.1.17 (33)







さあ~、かず印(爆)は~


どっちが~


好きなのかな???(爆)




2014.1.17 (36)








I~~~~~~~~Nっ!







2014.1.17 (37)







2014.1.17 (38)







2014.1.17 (39)







2014.1.17 (40)







2014.1.17 (41)







2014.1.17 (42)










あははははははは~~~~~~~~っ!




楽すぃ~~~~~っ!(笑)










う、うちの水槽が~~~~っ!(笑)






あっ、中身も一緒だったや。(爆)



2014.1.17 (43)













さあ、さあ~っ!







どんなだ~~~~っ!(笑)




こっちか~~~~っ!(爆)





2014.1.17 (45)








こっちか~~~~~~っ!(笑)





2014.1.17 (46)









おっと、そわそわしてきたかな~???(爆)




2014.1.17 (47)







でも、水深45センチあるからな~っ(爆)



来るかな~???(爆)












もったいぶってる訳でもないんだが~




投稿写真多すぎ~~~~っ!(爆)












このままの姿勢で~





2014.1.17 (49)






あはははっ~ (笑)




いつかの次回を待てっ!(爆)








(未完)









肉っしゅ~っ! VS 肉っしゅ~っ! (爆)





いや~


この前は~




完全に終始勘違いのまま~




撮影が終了しちゃったんですよね~(爆)




こんぶっしゅ~~~~っ!(爆)








けふは大丈夫だよ~(笑)



2014.1.17 (23)









せいや~~~~っ!


2014.1.17 (24)










せやな~~~~っ!


2014.1.17 (25)










肉っしゅ~



対決~~~~~~~~~~っ!(爆)



2014.1.17 (29)










どう捉えようが~


自由ですが~


別にスポンサ~ではないよ~っ!(爆)



2014.1.17 (30)





・・・(爆)




ノリ~ & 雰囲気 ~~~~~っ!




大事、大事~~~~っ!(爆)




2014.1.17 (31)









あっ、勝手に かず印(爆) の悪戯ですからね~



責任や宣伝はありませんからね~(笑)




気に入って~買いましたから~




NC~NR~で~(爆)








めんどくさい説明はほどほどにして(爆)








楽しむよ~っ!




2014.1.17 (34)











あはははっ。




2014.1.17 (35)










肉っしゅ~ VS 肉っしゅ~~~~~~~っ!(笑)









あはははっ!





きょうは~


カッコいいポ~ズ~


多いよ~~~~っ!(笑)











で も 、 も う ~



写 真 多 い ん で ~







次~~~~~~~~~~~~っ!












( 未完 )







Specっちへ。(爆)




珍しくピントっしゅ~っ!



2014.1.21 (0)



2014.1.21 (4)





あ~、Specっち、これよこれ。




2014.1.21 (28)








2014.1.22 (10)





これ何???




ナダル×ナダルにて。



オスなら弾けばいい???








2014.1.22 (5)



2014.1.22 (8)



2014.1.22 (7)



2014.1.22 (9)



2014.1.22 (12)






とりあえず半年くらい飼ったけど


右も左もようわからん。(爆)



ちょっと増えたよ。







ビ~と一緒で感性でいいのかい???




2014.1.22 (17)






( 考察 ) レッドビ~の 魅力 と 魅惑 を紐解く 酔っ払い を紐解く。(爆)





どうも~



なんか、今日は~



真面目に酔っ払っております~(爆)





昔の写真みていたら~ (笑)






自分日記って便利なんですね~、ういっ。



過去のえびを振り返ることがきるんですよね~、ひっく。








こ、今回は~



おお~っ!





2012.5.1 5






あら~、うちには珍しい~




2012.5だって。

この頃もオレンジスポットぎみが好きだったんですね~





2012.8.10 7




2012.8.14 (1)









この頃の足はよかった~(笑)





2013.2.4 (4)









レッドビー純血でも


色んな表現がでてくるのも


長く飼っているとあるんですよ~





2013.3.22 2 (4)



2013.3.22 2 (19)



2013.4.6 2 (3)




以前、サンタビ~風に紹介しましたね~(爆)






レッドビ~っ! なんですよ~






しかし、このコは種無し野郎でしたね~(笑)


このては多いですね。


この大きさで一歳半ですから。


メスだったらよかったんですが


これも出逢いなんですかね~( 涙 )








2013.3.13 (0)



2013.4.28 (1)





クリスティ~ヌですね~っ!(爆)



これはこれでイカすなって思いますが~

これは飼育環境においての色飛びですね~

水質だけでなく

かるしゅ~む足んねぇ~だけでなく

迷彩色のような防衛本能の表れもあると思いますね~




2013.4.16 1 (26)





一般的なビ~の水質やビ~だけの飼育環境に戻すと


ほれ~



あっ、やはり白は赤に乗っているんですね~



ほれ~



劣悪な環境でも~、足は乗ってれば飛びませんね~



このコの子供達は普通に普通で

今、自分が飼っているレベルのコが生まれてくるんですね~



わかると言えばわかりますが


意味わかんねぇ~といえば意味わかんねぇ~ですね~(爆)




まぁ、勝手な解釈だけなので

あっ、真面目に返さないでくださいね~(笑)




ここのベ~スを理解して~(爆)


色揚げ作業をすると


楽しいですかね~





4本~、3本~


虎~


日の丸~




キワをみるとなんとなくイメ~ジできますかね~






できませんかね~







あっ、爆乳白コンスタンティンの写真が無かったぁ~っ!(爆)









幻影蝦っちへ。(爆)





こんにちは~



あるお方からお届けものが~っ





って、タイトル通りですね~(爆)






2014.1.17 (90)







やはり~


包装はこれでなくっちゃ~っ!(笑)


初っ端から大笑いしました。(爆)





でも、お礼とかお返しとか


あまり気を使わないでくださいね。





お互い気持ち、気持ち~っ!





あっ、ついでに言っておきますが


ここでは宣伝ではありませんので


賄賂でも動きません。たぶん・・・(爆)




載せていいのかな~って思うのを


自己判断で(爆)


遊ぶんです。(爆)







気持ち、気持ち~っ!(爆)







遊ばれない方はきっと真面目に対応しているのでしょう???(爆)





まぁ、自分日記なんで、


楽しく見れる方だけ遊びに来ておくんなまし。





っで、弄ばれた方


↓ ↓ ↓





2014.1.17 (91)






あっ、真面目に嬉しい~っ!





でも、、トレイシ~ か 壇○ が絶対入っているんだと・・・



いるんだと・・・・・・





・・い








っでも嬉しい~(笑)








謎も~っ! I~~~N~~~~~っ!





2014.1.17 (92)






いったいお幾ら万円ん~~~~~~~っ!(爆)



レビュ~は幻影蝦っちのブログへ~(笑)

価格のお問い合わせはSONっちのブログへ~(笑)

あっ、発売元に価格以外聞いても教えてくれませんからね~



これは持っていませんでした!


おっ、幻影蝦っち御用達の餌も~




2014.1.17 (93)





これまた初めてですね~


植物性の餌だったんですね。





おっ、なぜか返信用の資材がっ!(爆)




2014.1.17 (94)





たくさん~っ!(笑)





やぁ、こんにちはっしゅ~~~っ!




2014.1.17 (95)





しゅき~~~~~っ(爆)




2014.1.17 (97)





なんとなくノリでね~(爆)








これも~



しゅき~~~~~~っ!(爆)






2014.1.17 (98)







・・・・





ういっ。














ひっく。(爆)







おっ、お前ぇ~らも泳ぎてぇ~のか?




そうか~




ほれ~  I~~~~~N~~~~~~っ!



DIRECT I~~~~N~~~~~~~~っ!(爆)





2014.1.17 (99)





2014.1.17 (100)





2014.1.17 (101)





2014.1.17 (102)





2014.1.17 (103)





2014.1.17 (104)







こうするの???(爆)






肉っしゅ~~~っ!???(爆)





けふは~



この前大人買いした~


肉っしゅ~の~


入水式だよ~




2014.1.15 (5)





て~ぷ無しで~


こんなポ~ズ維持できるようにレベルアップしたよ~(笑)



うぃ~~~~っ!





( ※ この時は完璧に本人、肉っしゅの気満々なので、(爆)

  このあとも引き続きそのつもりでご覧ください・・(爆) )





2014.1.15 (6)






肉っしゅ~~~~~っ!



おっぱっぴ~~~っ!





2014.1.15 (7)






照明は~


ボルテスVだよ~(爆)





2014.1.15 (8)





2014.1.15 (9)







肉、肉、肉~っしゅ~~~~っ!






2014.1.15 (10)






肉~~~っっしゅ~~~~~っ!



ゲ~ト~~~お~ぷん~~~~っ!







2014.1.15 (11)









あっ!







2014.1.15 (12)









I~~~~~N~~~~~~っ!(爆)







2014.1.15 (13)



2014.1.15 (14)



2014.1.15 (15)



2014.1.15 (16)


 
2014.1.15 (17)



2014.1.15 (18)



2014.1.15 (19)



2014.1.15 (20)








すげ~っ



楽しい~~~~













・・・


【 追記 】   あっ、こんぶっしゅだったや。 (爆)







見えない力。






2014.1.10 (8)







2014.1.12 (8)


2014.1.12 (7)




見えない歯車の役目は果たしたのかな?(爆)







2014.1.13 (1)



2014.1.14 (2)






2014.1.14 (3)



2014.1.14 (4)





玄関、、、寒い。(爆)









麗っちへ。(爆)






おっ、おお~っ!


懐かしい~♪





あったよ~っ!第一話~~~~~っ!






2014.1.11 (4)



2014.1.11 (5)



2014.1.11 (6)






選曲、おかしくねぇ~???(爆)





2014.1.11 (7)




2014.1.11 (8)






おはよう~っ!(爆)




 
2014.1.11 (9)






いきなり



世界ピ~ンチっしゅ~~~~~っ!





2014.1.11 (10)






主人公も~



ピ~ンチ~~~~っ!(爆)





2014.1.11 (11)







謎の女性現る。






その頃世界は・・・





2014.1.11 (12)




2014.1.11 (14)




2014.1.11 (15)






ピ~ンチっ!(爆)






主人公たちも~



ピ~ンチ~~~




2014.1.11 (16)







もう、ピンチばっか~(笑)









ずご~~~~んっ。



ばっさぁ~~~~~~っ!






2014.1.11 (17)






えっ!?




う、嘘だろ???



こんなピンチに~




白鯨めざめる???(爆)



しかも飛んでるしぃ~~~~(爆)





2014.1.11 (18)




2014.1.11 (19)






高かぁ~~~~っ!(爆)





2014.1.11 (20)






『 トレイシ~壇蜜ロ~ズ×丸○爆R陳∵△南極2号っしゅ~! 』(爆)






2014.1.11 (21)







『 き、効か~~~~んっしゅ~~~~~~~~~っ!





  ば、ばりあ~~~~~~~~~~~っ!(爆) 』







2014.1.11 (23)






す、凄ぇ~っ!



ば、ばりあ~~~~~~~~~~~~~っ!(爆)




これなら最終回も安心だな~っ!(爆)









じゃ、じゃぁ、エンディングの流れにしようか~(笑)






2014.1.11 (24)






あ~、今日も残業しちまったや~(爆)


役職年収300万で250時間越えなんて



ヒ~ロ~だって役降りるぜ~っ



ふぅ。










2014.1.11 (25)







では、ヒ~ロ~は部下にやってもらいましょかね。


貴方の変わりなど幾らでも沸いてくるのよっ!(爆)




こんな大変な時にヒロインだけ社有車新車おろしたなんて
やたらな事言わないでね!(爆)


私は17時で帰るけど、
貴方達はアルバイト・パートの労働制限を計画で縛ってあるので






わかるわね?(爆)






あっ、それと

次に車がダメになっても
また、エアコン無し車を探しますからね。
くれぐれも。(爆)


2014.1.11 (26)



・・・。(爆)



部下のモチベーションは私が管理しているから。(爆)



あとは不利なことは黙っているわ。

頑張って働いてもらいたいから。(爆)





私だって、みんなの為に鬼になっているんだもん。(爆)





私の立場をわかってっ!!(爆)






頑張った(爆)


成果が(爆)


結果が(爆)


数字が(爆)


貴方達の未来よ。(爆)





ほ、ほら、、、



ゴ~ルドっ!(爆)





2014.1.11 (27)











( 未完 )















DEAR MY モビーディック。(爆)






時計じゃ~計れな~い~




遠い~ 遠~い昔~



人は~ 見えない翼~


持って~ いたのさ~♪







2014.1.7 (0)








鳥よ~り~高~く飛び~

指で~岩~を~持てた~(爆)



ちみは~ 信じるかい~???



それとも~


笑うか~い~っ!







2014.1.7 (1)







そうさ~♪



ボクラハ~♪



ムーの~ 子供たち~


素晴らしい~ 力を~


誰も~が~持っている~っ



白い~ 鯨が~あ~



もしも~ 見えるなら~






2014.1.7 (3)







ちみも~



僕らの~



兄~弟~ な~んだ~~~~~~っ!











あっ、誰も知りませんよね???(爆)







あっ、玄関って、、、





寒いんですね???(爆)






思い知らされました。(爆)




まぁ、5時に起きるものにとっての


ウォーミングアップですかね???(爆)





おやすみっしゅ~



肉しゅ~~~っ!(爆)






いや~






ふぅ。(爆)




もう、朝からカツカレ~は無理だよ~っ!(爆)







遅ればせながら~



謹賀新年MAXっしゅ~っ???(爆)




頑張って~





自分に~





お年玉~っ!







2014.1.1 (37)







後ろはオマケだよ~っ!(爆)






2014.1.1 (36)







普段、こんぶっしゅBASEなんで~



肉っしゅ~



大人買いしちゃいました~っ!






・・・ちょっと落ち着いてから


まったり時間あるときにあげてみますね~








2014.1.1 (28)



2014.1.1 (20)



2014.1.1 (24)



2014.1.1 (25)



2014.1.1 (26)



2014.1.1 (27)



2014.1.1 (31)



2014.1.1 (33)







ういっ。 (爆)






PS.元気です。



ぼちぼちです。



適当~です(爆)



あっ、えびは見れてないかも。


ビダルサス~ンっ!(爆)


あっ、ちょっと選別しました。


大滝詠一、楽しい青春と思ひ出ありがとう!


会社水槽に移動しましたぁ~!(爆)




トレイシ~、未だに誰も連絡くれません。(涙)




あ、ありがとう!(涙)



・・・ & ういっ。(爆)




日曜、どんどん焼き~班長出席~!(爆)
もうちょっと頑張れっ!妻っ!(爆)
あっ、ごめん。(爆)


非公開ティポドン(爆)




こんなか?(爆)



こんなか???(爆)







こんなんか~(爆)





こだわり。








俺はもち、トリスしか呑まねぇ~。(爆)




あっ、自分で買うじゃな~。(爆)




あとは~



お~るまいち~




( 完 )
































うい~っ。(爆)




ロマネコマネっち~


買えるか~?(笑)






呑める奴もいりゃ~

頑張って呑む奴もいる~

ここぞって呑む奴もいる~

銀座の裏のお勝手行きゃ~
はしごして集めりゃ呑める~(爆)






自分の目的とゴールとその過程~






あんまり難しいことは好きじゃねぇ。(爆)







ある日、10万円のえびが売られていた時に

3,000円のえびを買った。



頑張って4匹買った。



こんな系統を使っていますと履歴はあるが

人が通れば名も感性もすべてが変わる。





『 レッドビーシュリンプ 』



そんなえびを4匹飼った。




再出発の日であった。








・・・10年近くも前か?

ピーシーズのRBS Vol.1が発売された頃がピークかな?


もっと前の話だな。



しゅりんぷランドって ぶんぶんさんが運営するサイトにちょくちょく顔を出すようになったんだ。

伊豆に遊びに行くときにヒメヌマエビの採取情報を聞きたくて

偶然、ここに来ちゃったんだ!(爆)


勿論、その情報はノーインフォメーションであったが(爆)、

ビーに興味を持ったんだ。




タンクメイトのビーが!?




あ~、ビーって もの凄い長い歴史を持っているんだよ。


自分の最古の記憶でも35年前から熱帯魚屋さんにはいたんだ!

当時からいろんな種類がショップごとにいたし

柄や色彩も様々だった。



ような~




ビー、ニュービー、

バンブルビーなんて黄色みがかったのもいたな~

名前なんてお店それぞれてきと~だったけど。


タンクメイトのアイテム一品が主流だったや。




まぁ、いい。(爆)




そのビーが赤い~熱い~ときたもんだ~!




綺麗だな~


トキメくな~



もはや旅行も上の空。(爆)


ヒメヌマエビも上の空。(爆)




ショップに行って見てみると、

赤みが微かに見え隠れするCRS(RBS)がミラクルプライスっ!

ディスカスブリードを経験する自分にとってもこれは買えないやあ。合わない。




『 すみませ~ん、この黒を4匹くださ~い 』(笑




ウインドミルのおやじとの出逢いであったんだな~(爆)



あはは~。当時も玄関で飼育していたんだな~(笑)



上から~ハチェット~カージナル~コリ~

~その中へ入っていったや~(爆)


インドグリーンやチェリーも同じ運命~(爆)



あはは。





ぶんぶんっちのBBSに酔ってコメントするにつれて(爆)


気付いたらビー専用水槽になっていたや。



ん~、でも育たん~



すげ~熱心にアドバイス貰ったけど


うまく行かん~





( 中略 )(爆)





日増しに水槽は増えていった。


アマでろ過能力2倍~


100Lで1000匹。


気持ち悪いとクレームが多くなった。(爆)




里子水槽も増えた~


ぶんぶんさんのえび~


えび丸さんのえび~



拘り持ったえび~




系統は凄いよ。




でも、その系統じゃないし~


その拘り。





それがわかるのが


今、嬉しい。楽しい。






嗚呼、おらもこんなん自分でやりたい!






飼えばわかる。増やせばわかる。


いりゃ~わかるら~





硬度MAXで飼育している綺麗なえびが違う環境に嫁いだら?


硝酸塩に弱いえびがこなれた水槽に嫁いだら?



または、がっかりグレード来て、そのまま捨てたら?


セレクトなのに・・・。次世代で・・・



そのえびだけ飼えば~

わかる。うん。



そんなん創りたい。

しかも拘って~っ!



どうゆ~の出るのかわかっているのが親元だしょ~?


それが血統だしょ~?


アフタ~もあるんだしょ~?


アップグレードもあるんだしょ~?


そこの努力と労力がわかってるんだしょ~?


♂ばかり流さねぇ~ら~っ!(爆)





それが自信があるから屋号つけるんだしょ~?





1年待ったから『 かず印(爆) 』でもないし、

4年経ったから『 かず印(爆) 』でもないが、



なんか、


自分のロジックと過去を振り返ると

あっ、楽しいですね~



僕はその方たちと繋がれたのが嬉しいし、





すべての発信はここが原点。





言語の表現は自由~ (爆)


あ~っ、言葉は大事~(笑)


あやふや発信と自己満足自慰がここ~(爆)




今は目的や過程、発信違えども、

横に繋がれる。


楽しいなぁ。





そんなん拘って再出発したんだな~


ち、ち~ぷな4匹だけの家族。




楽しいなぁ~







あっ、今日は村、通さないよ~(爆)



追伸

あっ、載ってるや


送信してね~のに。






水汲みルンルン♪(爆)。





水汲み~~~~~っ!




2014.1.2 (0)





ルルルン~ ルンルン~


ルルルン~ ルンルン~


ルルルンルンルンルンル~




幸せをもたらすと云われてる~



どこかでひっそり咲いている~♪




2014.1.2 (3)





花を~~~ 探して~


花を探しています~♪




2014.1.2 (5)





コスモスは~ 帽子に似合う~


タンポポは~ お昼寝枕~♪


アカシアの~ アーチを抜けて~♪


歩いて行きましょう~~~♪




2014.1.2 (7)





私は花のコです♪


名前はルンルンです~♪




いつかは貴方の住む街へ~


行くかも~ 知れません~~~~♪




2014.1.2 (11)





ルルルンルンルンルン






ル~~~~~~~♪














いや~~~~~、(爆)



富士山~



半周しちゃったよ~~~~~(爆)












何でかって~???












ホース持ち忘れて~(笑)










水汲み場から~





裾野のホムセンへ~~~~~っ!(爆)






















はいっ!着きました~~~~っ!(爆)





2014.1.2 (12)







・・・・・







★★★ 今週の花言葉 ★★★



『 ウコン 』 (爆)



~ 貴方の姿に酔いしれる ~ (大爆)






あははは。




知らないら~~~~っ








九ちゃんは違反申告受けたけど~っ!(爆)




まぁ~~~っ、消してやったけどな~~~~っ!(爆)




ム~の白鯨はそのまんまだよ~~~っ!





さて~、次は~~~





ルンルン~~~♪(爆)






き、謹賀新年っしゅ~っ! 賀正(爆) ~ トリスで抱卵の舞(爆) ~。





あっ、



明けましておめでとうございます。





2014.1.1 (10)






獅子舞です。(爆)







2014.1.1 (12)







抱卵の舞~~~っ!


踊りま~~~~っす




って、








つまんないら~?(爆)




もう一人のかず印(爆)は。(爆)






ちょっと温めて~


・・・・・



・・・・・・








よ、ようやく自分にも~



お正月がやってきましたぁ~~~~~っしゅ~~~~~~~~~っ!





トリ~~~~ス~~~~~っ!カモ~~~~~ンっ!





獅子抱卵の舞っちゅ~~のは~~~



こうやるんじゃ~~~~~~~~~~っ!









賀正ぅ~~~~






ふぁいあ~~~~~~っ!







2014.1.1 (44)







き、謹賀ぁ~~~~~~っ!




新年っしゅ~~~~~(笑)







2014.1.1 (46)








あ~、ちなみに照明は~




ボルテスVだよ~~~~~(爆)



左手に~~~(笑)







2014.1.1 (45)







謹賀新年につき~






て 、 て~ぷ  御免~~~~~っ!(笑)





舞~舞~~~~~~っ!







2014.1.1 (47)







ま、舞~~~~~~っ!








・・・ちょっと、玄関寒くて


醒めてきちゃったみたいだけど、(爆)








おめでとうございまっしゅ~~~~~~っ!









2014.1.1 (48)









・・・・(爆)








2014.1.1 (43)




2014.1.1 (22)




2014.1.1 (42)







こんな二人の(爆)世界ですが~(爆)



今年もよろしくお願いします








かず印(爆)













今日は酔って無ぇ~んで、普通~、普通~っ!(爆) おめでと~!



明けましておめでとうございます。


今年もまったりとお願いしますね~





いや~、最後の一週間はボロボロ~っ


無事に仕事も〆ることができました。



しわの数だけアカギレなんで~

絆創膏で指が見えなくスマホも動きませんが~

水槽も触ってないんですが~

えびは快適みたいですね~




2013.12.28 (2)




2013.12.28 (3)




2013.12.28 (4)




2013.12.28 (5)




2013.12.28 (6)




2013.12.28 (8)




2013.12.28 (16)




2013.12.28 (10)




2013.12.28 (11)




2013.12.28 (12)




2013.12.28 (15)








ちょっと落ち着いたら



ボルテスV片手に~


ふぁいあ~しますね~








あっ!



(爆)が無ぇ~じゃんかっ! ← 初 (爆)







少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg