水汲み。

2013.9.25 (0)




雨が降る前に(9/25)




水汲み~っ!











ふぁ、ふぁいあ~~~~っ!




2013.9.25 (1)



2013.9.25 (2)






軽自動車 NA/AT ですから~



失速は命取り~(爆)



上らなくなりますから~(爆)



このままベタ踏みローギアー K~E~E~P !





2013.9.25 (4)






いやぁ、清々しいっ!




でも、ランニング&半ズボン&サンダルって~








寒いっ。(爆)








何年も来ているのに


ナメてますね~(爆)






帰りにちょっとだけお散歩~





2013.9.25 (6)




2013.9.25 (10)




2013.9.25 (9)




主~っ!発見~!





お~、隊長~~~っ!


怪しい洞窟がありま~す




2013.9.25 (11)






お先に入りま~す





2013.9.25 (12)








おっ、ヤマカカシ~




2013.9.25 (5)






撮れなかった~








ちょっと


スピリチュアルな切り替えをしてきました。








明日も行事~

 
班長強制参加~


運動会~







2013.6.10 (11)




和泉海老シリーズ、いい感じですよ。




何!? ここ数日


この えびよりな 感じは~(爆)






本人が一番心を痛めているかも知れません。(爆)








す、水槽に突如



謎のミジンコ文字がっ!






2013.9.25 (17)







和泉海老シリーズ、湧き過ぎ~!(爆)




この下の微生物も入っているんでしょうね。


B-4みたいな感じですね。



自分は


使ってみてどうかなんで


レポは大幅に遅れます。(爆)










ここは・・・



もうちっとの我慢~




2013.9.25 (15)




2013.9.24 (25)




2013.9.24 (21)




2013.9.24 (26)




2013.9.24 (27)




2013.9.24 (28)






ナダル純潔


黒 五人衆 & 赤 一人衆


他、確実メス一匹~



ふぁんし~&たーこ



健在っ~っ!











ガッつん爆殖警報~発令中~!




舞が止まりません~




2013.9.25 (19)





こんなオスと掛かってくれたら嬉しいです





2013.9.24 (19)





もりガッつん、いい感じですね。




2013.9.24 (29)




2013.9.24 (30)




2013.9.24 (31)




2013.9.24 (32)







Specっち~!



2013.9.25 (18)




2013.9.25 (13)




2013.9.25 (14)





おかんだったや~~~~っ!(爆)









ガッっつん!抱卵ラッシュ~っ!





おとなしかった



うちのえびどもも





これのお陰かな?




2013.9.11 (0)





ら、卵巣が!




2013.9.24 (0)



2013.9.24 (1)



2013.9.24 (2)



2013.9.24 (3)






そして~


抱卵も~


止まりません~





2013.9.24 (5)



2013.9.24 (8)



2013.9.24 (13)



2013.9.24 (15)



2013.9.24 (16)



2013.9.24 (18)



2013.9.24 (23)





黒も~



2013.9.24 (9)



2013.9.24 (10)



2013.9.24 (11)



2013.9.24 (12)






もうちっと


ろ過とかもUPさせたほうがいいかな?







あとは生存率~(爆)





まったりと。(嘘)


おはようございます~





幻影蝦っち、



前回の記事のタイトルから


ほったらかしにしてしまってごめんなさい~



狙ってません~!(爆)









お届け物が~




2013.9.22 (4)





岐阜県の有名な和菓子ですか~




2013.9.22 (0)






美味しそう~







Specっち



ありがとうございました!





お忙しそうですが


更新 楽しみにしてますよ~









何気に良いかも




2013.9.11 (0)





只今、ガッつり抱卵ラッシュ中~


ミジンコもよい感じで湧いてきますね~








2013.5.30 (104)










2013.6.10 (0)




2013.6.10 (2)







画像は特に意味はありません。(爆)








幻影蝦っちにいきなり出されたクイズの答えが恐ろしくて暫く更新をしないと心に決めた水草マニアです。(爆) 嘘。(爆)



こんばんは



最近、普通にモスぼーぼーだけでなく


小手先のアクア・プランターとして生き残りを賭けるべく


ヒマをつぶしている






かず印(爆) っす。






最近、はまっているのがコレ。





2013.9.21 (2)




2013.9.21 (3)






いい感じに枝垂れてますね~




これはありかと。








使い道にも管理にもかなり手を焼いていたコレ。






2013.9.21 (4)







触らなければいい雰囲気ですね~



でもモス・コットンで巻いてしまったんで



もう少しの命~(爆)










でも、やっぱ一番のお気にはコレ~っ






2013.9.21 (0)







夜叉夜叉の木~っ(爆)





あはははっ。





やっぱこのノリ大事~っ!(爆)








遊びすぎて



入れすぎに注意しましょう。





なんとなく、、、満月。







Specっち(ナダル)水槽~



ファンシー抱卵~っ!




2013.9.19 (0)





楽しみが増えましたね~




2013.8.19 (4)




2013.8.19 (6)





人の褌ばかり借りているような・・・










でもうちはこれがメインですよ~




2013.9.19 (1)





黒も少々~




2013.9.19 (2)





やっとこさ一年。


ん~、まだまだ~!


『 かず印(爆) 』じゃねぇ~っ!




い、いや、、、だいぶ



いいんじゃない?(爆)






あとは固定に数年か~






もう寝る~





秘密の花園。サンフランシスコの金門橋にて。(爆zzzz)













・・・ういっ。(爆)












ねぇ~、ね~、 ハイ痔~ (爆)


ホシクサのベッドってどんな感じ?








ん~、原産地によって違うんじゃないかな~(爆)


私は初めてオクで落としたクロホシクサしか知らないけど


最初は頑張って種から育てたんだけど、、、





水槽に入れたら





な、南無ぅ~!(爆)






ちょ~ウザかったって感じ~(爆)











 苦ララ~ は?






・・・わ、わたすは都会のコなんで



マルハチしか使ったこと無いの~(爆)









じゃ、じゃぁ、今日は新たな記念日っ!




こんな星空の綺麗な夜を見たのは初めてだしょ~?


都会のネオンもいいけど


ダンボール小屋みたいなおうちで


コンビニの飯返頂くのもオツでしょ~(爆)


そして、場末のスナックのお酒を集めて乾杯ねっ!





ムフフっ。(爆)




こんなんもいいでしょ?



今日は 怨痔 がフカフカのベッドを用意してくれたのよ~!(爆)




台風の後に採ってきてくれたんだって~







ウケる~っ!(爆)






でも、ハイ痔~、一緒に添い寝してもいい?





2013.9.17 (3)





ワ~っ、フカフカのベッド~




2013.9.17 (1)





なんか林間学校を思い出すわね~




2013.9.17 (2)





賭博やったり~(爆)




2013.9.17 (3)





ライバルでもあったり~





2013.9.17 (4)






でも、、、



 怨痔~ 、頭と腕パーツだけみたいよっ!?(爆)






2013.9.17 (5)







・・・もう、わかんないわね?(爆)



何が言いたいんだか・・・






あ、ああ、、、







2013.9.17 (7)






『 怨痔~ 』





もう、言葉なんていらね~よいっ



お前ぇ~ら



しゃらくせぇ~!





ちゃ、チャージIN~っ!





2013.9.17 (8)






オラオラ~~~~~っ!(爆)





・・・・・・・。








・・・・・・








・・・






















・・・良き友であり



・・・良きライバルでもあり






掲げる旗は違えども、、



って首と手だけ~!?(爆)








カッコいいシールとか~欲しいなぁ。



『 かず印(爆) 』(爆)




・・・爆。




台風の直後はムフフッ。 夜叉夜叉天国~





台風の後は・・・




うふふっ。







いつもの公園へ・・・



2013.9.16 (2)









ほれ~



2013.9.16 (3)








楽してゲット~




2013.9.16 (4)





ほんとはこの下がベストスポットなんだけど


蚊の大群と


スズメバチの飛行と


サンダル装備につき(爆)


断念。






今年の青い実も数日で茶色になるので


できればすぐに採りに行くのがいいよ~



カサが開いているのがベストだよ~








持ち帰ったら水洗いして


瞬間熱湯消毒~



2013.9.16 (1)







あとは天日で干す~!








お~、えびのブログみたい~~~~っ!(爆)





2013.9.16 (0)


2013.9.16 (5)


2013.9.16 (6)




サザビーだよ~



実物は真っ赤だよ~









BL血統コンプリート!(爆)かず印(爆)ムッツリ系統(爆)Spec系統・・あ、あ神様っ!(爆)





2013.9.15 (2)



ふふふっ。



コンプリートしちゃいました。




えっ?


何がって?



BLなコ達ですよ~(爆)




これでメスはすべて抱卵しましたので


残りがBLってことになります。(爆)









えっ?


おかしいって?




いえいえ。




真面目に男のコを追いかけていますから~





間違って確実に掛かっちゃったのが


メスなだけです~(爆)


節操がないとはこのことだと思いますが(爆)









うちのムッツリ系統よりは(爆)


確実ですね。(爆)


2013.9.15 (0)


2013.9.15 (5)


2013.9.15 (6)











そして、、




はたしてこのコたちは


どんな味を(爆)出してくれるんでしょうか?(爆)



2013.9.15 (1)


2013.9.15 (3)


2013.9.15 (4)





この方も、、、




や、やっちゃってもいいのかな?(爆)












・・・神様、、、もう少し




僕に勇気をください!(爆)




相手を選ばない


遊び心を~(爆)








『 フフフっ 』 その一。





本日は飼育ネタ??




そんなんはここではご法度なんで(爆)




イメージ映像だけでも・・・




2013.9.11 (1)


( スーパーブリラントを再現(爆) )




怪しいスポンジフィルター(爆)



もう、入れちゃったけどね~(爆)




100%底面ソイルろ過だけでしたが


なんとなくリスクの少ないろ過UPを図りたく・・





これ。(爆)






昔のADAを知るように


昔のエーハイムを知る者にとっては


今のスポンジはテロテロ~




昔はスーパーブリラントでディスカス100匹飼えましたから~




だもんで、外部もスポンジも中華クヲリティは


信用できなく、使ってませんっ!



セラが名残を残しているみたいなんで使ってみたいと思ってました。


だが、セラもエアーの出口が狭く、よく詰まるので






本体そのものをポイっ!(爆)






じゃぁ、換えフィルターだけ買えばよかったの!?(爆)




・・・まぁ、いい。




うちは底面オーバーフローといふ特殊な構造ゆえ



最下層部にベア水槽なるものが存在する。


震災の恐怖と経験があるので


ろ材は入れていない。


お水だけである。




そこの部分にちょっと過吸気でもつけてみようではないか。




どうせ写真も取れない

暗黒の世界なんだから




見てくれだって




どうでもいい・・・






なんかたけし城のジブラルタル海峡を渡りたくなってきた

今日この頃



たけし城だっけか?




まぁ、いいや。





このネタおかしいし(爆)







北の国から2013(秋)。夢にまでみたあれ(爆)


おはようございます~
こんにちは~
こんばんは~

おはこんばんちは~(爆)


昨日はPCフリーズしやがって

でも、また同じ文章↑↑↑書いてるや(爆)





北の台地よりお届けモノがっ!



2013.9.9 (3)




前置き無しっ!(爆)




こ、これが


あ、あの伝説の~


夢にまで見た(爆)


お、お品書きですか~っ!




2013.9.9 (4)





・・・(爆)



『 フフフ・・・ 』 在中 By SON

『 ムフフ・・・ 』 在中 By 蝦夷鯨




って~~~~!(爆)



あははははっ!



航空便はウルさくてこれじゃぁ飛ばねぇ~んだよって・・・






そこ~っ!(爆)







SONっち、やはりこれっ!



2013.9.9 (6)




嬉しい~っ!




なにやら押し入れに隠し始めた者もおります~(爆)

こら~っ!(爆)





蝦夷鯨っち、や、やはり、、、


幻影蝦っちのところで指をくわえた・・



2013.9.9 (7)




あれ~っ


嬉しい~っ!



って、すみません。

逆に気を使わせてしまいました。


うちのは『 謎の木と実 』ですからね~(爆)




でも、凄く嬉しいお届けモノ

ありがとうございました!


家族仲良くいただきます!





北の報復はとても恐ろしいです。(爆)


なまじ気を使うと倍返しされますからね~(爆)




次は夜叉夜叉タワー送ります。(爆)






Specっち、だいぶ大きくなりましたよ~


2013.9.7 (0)




KNGHT OF GOLD ♀~


2013.9.7 (12)










必殺!キリ番返し~! & 爆殖警報発令中~!





けふはサクッとね。






キリ番返し~っ!





2013.9.9 (1)






っしゃ~~~~っ!




どうだ麗っち~





2013.9.9 (2)






・・・まぁ、勢いっす。(爆)







で、5匹目いた~っ!(爆)



2013.9.9 (8)




予想外~




って、どんだけぇ~


BLっち~




M水槽10匹にて


爆殖警報発令中~




見えないショート。



もう、動かなくなって


どんかい時が過ぎただろうか・・・





ま、まーくつ~(爆)





ち、ちーぷに乗っているのが


俺の、こいつのポリシーなんだが、、、



いかんせんもう疲れたよ。



青空の下、燃料タンクを外し(爆)


燃料レギュレーターを交換し(爆)


コンピューターを交換し(爆)


リレーを見


2013.9.8 (1)


2013.9.8 (0)




さらに・・・手暗がりでわかんなかったよ。

『 FI 』ヒューズ君。(爆)




2013.9.8 (5)





ですが


ち、ちみ



まったく意味がわかんねぇ~よ




後付けアイテム

ランプ

デバイス

ダイナモ

ソケット焼けが・・・無いっ!


燃料ポンプのカプラーももう一度外してみたよ。

お腹の上で。(爆)




あとは・・・AM2端子か・・・Fポンプアース線か・・・




まったく素人がち、ちーぷに


やろうとするから・・・




2013.9.8 (4)





もう墓場行きな勢い!?(爆)



2013.9.8 (2)



2013.9.8 (6)





ダッシュボードも無くなっちまったよ~(爆)




・・・組む力なんて




も、もう、、、考えてないよ。(爆)








2013.9.7 (7)




はい、4っつ目~っ


孵化も始まったよ~








北の国から2013(秋)。ティポドンはお好き?(爆)CALLED 『鼻から金麦がちょ~んっ!』





いらっしゃい




き、きたっぷっちがイカすプレ企画発動中~




アラジンチャンスだけではなく


レトロなゼロファイターも出陣するかも~!?



じいちゃんもビックリ!MY墓から飛び出してくるぞ~!(爆)



もしかして!? えび換金もオッケ~!?(爆)






→ パチンコやるならAQUA FARM ←





出玉ロングラン~中~っ!!






・・・・(爆)






だいぶスッキリしました。(爆)








えっ!? 何がって?




これです。(爆)





2013.9.5 (1)






あっ、いいのがね。(爆) 




いなくなっちゃいました~






ホントにドナドナでしたが~(爆)


上から下まで全部御見せしました~




恥かしい~(爆)




なまら恥かしい~(爆)


あっ、初めて使っちゃった~(爆)





ちょっと、探りいれましたが、、、




えっ!?







自宅水槽~!?(爆)







い、いや~(爆)




そこ~(爆)




な、、、何匹入れてるの!?(爆)






でも、BLっちの企画第一回目からご用命いただき

嬉しかったです。



これもBLっちから頂いたご縁だと思っても酔っ払っちゃったら



普通に気兼ねなく足を向けて寝ます。(爆)







あの~、鯨っちからボッテもいいんですが~(爆)

よろしくお伝えくださいね。






まだまだ暑い時期ですが、


ティポドン発射してよかったです。


これからもよろしくお願いします!








お~っと、


やぶさかでないBLっち血統~





ほれ、3匹目~っ!




2013.9.5 (0)






どんなんなるんでしょうね。


飼育者が知らない未知の世界もまた楽しいですね。




でも、追加できなくなっちまうじゃんかよ~(爆)






( 未完 )









オク 出てました~!(爆)


ふと見たら、、


『 かず印(爆) 』


オクでてましたぁ~!(爆)




windmill87jiburi-img600x400-1378091885hc8fmq87853[1]



→ 87地ブリ かず印 5匹 レッドビーシュリンプ モスラの様な日の丸 ←



ウインドミル セレクトっす。



お店のいなくなっちゃうよ?(爆)







夜叉夜叉の実NEXT。





もっぱらコメントに全身全霊を注いでいる


かず印(爆)っす。(爆)






この時期の夜叉夜叉の実は

いいんだけど


試練が多い。




2013.9.3 (0)




今日はちゃんとズボンと靴を履いてきたんだけど(爆)



蚊が凄げ~のなんのって。



O型酒飲みじゃ、、、



今日はスプレー使えねぇ~し。




痒いは通り越して痛いに変わりました。(爆)




2013.9.3 (1)





前回と一緒で


諦める気持ちのほうが


っちゅーか


それ以外の感情が湧きません。(爆)




2013.9.3 (2)





大人しく帰って


発送準備に取り掛かります。





無事に届くように。











会社(爆)水槽屋外編。





会社(爆)めだか池も日よけがいらない時期になってきました。




2013.8.28 (0)





ほんとは黒は単独飼育したかったんですが

まぁ、いいか。




2013.8.28 (1)





ヒメダカと黒めだかのはーもにーです。









彼も入れっぱなしです。(爆)




2013.8.28 (3)



・・・(爆)









発泡プールは今年もボーボーです。



2013.8.28 (5)



2013.8.28 (6)




レッドチェリーがいるはずなんですが


もう3年以上もここで暮らし続けていますよ~





記念すべき初オク購入のホシクサもまだ生きています~



2013.8.28 (4)




最初の年だけでしたね?水槽に入れたのは。(爆)
















く~っ、かぷら~違うじゃねぇ~か~っ!




2013.8.28 (7)





いつになったら脳死蘇生できんだ~ぁ!?








ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR