夜のヒットスタジオ’88 999回スペシャル IN LONDON。

2013.5.30 (1)



おうっ



えびの写真を気合入れて撮ったら





またメモリー忘れたよっ。(爆)





ファインダー越しに見えたお前たちは


俺だけのものだなっ









よーしっ、今夜も気合入れて一発かますぜぇ~っ!




2013.5.30 (0)



( ただし88年当時のメンバー )



清っさん中心だなっすー







いつもさむしんにゅぅ~



2013.5.30 (2)



2013.5.30 (3)





いやぁ~懐ち~







こっちも懐ちーぜよ~









999回記念~



みんなLONDONへ連れていっちゃいましたぁ~


スペシャル~




2013.5.30 (4)







ん~、GO----っ!


2013.5.30 (5)







ん~、キョンキョンーーーーっ!


2013.5.30 (6)


2013.5.30 (196)




可愛ゆいなぁ~






おっ、熟女っ。(当時)


2013.5.30 (7)




まじ、綺麗だと思います


唄が大好きです。







おっ、久々に見た~


2013.5.30 (8)








しょうがない。



2013.5.30 (9)

2013.5.30 (189)






ふう。 女性向けカット。(爆)




ほれ。



2013.5.30 (11)





整形失敗前~


2013.5.30 (12)


2013.5.30 (194)




唄は好きだよ~






ペットショップ店員。


2013.5.30 (188)







もういいら?(爆)







バナナ大好き~っ


2013.5.30 (197)




売れましたね~










お、おっと、


2013.5.30 (10)





やっぱ、今でもNO.1綺麗かも。



綺麗だなぁ~




2013.5.30 (190)



2013.5.30 (191)



2013.5.30 (192)



2013.5.30 (193)







綺麗だなぁ~







おっと、現実戻るのに




中和っ!




2013.5.30 (187)






ふぁいぶみにぃ~っ!





懐かしかったなぁ~









YOU'VE LOST THAT LOVIN'S FEELIN' 。



ふと夜道を飛ばしたくなった。



こいつと二人で (爆)




2013.5.26 (19)






着いた先は



田子の浦漁港 (爆)






しょうがねぇ。



すぐ行ける海なんて


そうそうにない





2013.5.26 (25)





2013.5.26 (23)




2013.5.26 (20)






別にこれといって何かあったわけでもないが




こうゆー時間があると



ふだん浮かばない記憶や感情が



引き出しから自然にでてくるのが



好きだ。






ふと思ひ出したんで


画像も引き出しから出してきた (爆)



海。



( 以下、カテゴリー『 欧米か!?(未完)』 参照 )


  『 地球の歩き方。 』




2013.5.27 (0)





ま、まいあみ・びーちっ!



ここで野宿したんだっけ。 (爆)





ごく自然に


ほぼ ありのままの姿で


あるく ちみ達の光景は



今も   わ、忘れない。 (爆)



VIVA AMERICA! (爆)





2013.5.27 (5)



2013.5.27 (4)





20年も前の写真ですから~


二本のセンタービルも残っています。



行った時にもテロがあったんですよっ!






2013.5.27 (1)





大好きな場所だ。



トムクルーズが行かされた訓練所があるとこっす


No.1野郎が集まる場所。


『 ミラマー 』

『 TOP GUN 』 が集まる場所っすね~





毎朝、500円の宿泊施設(爆)を出て


300円のスタバの 『アイス・ド・モカ 』 を持って(爆)


その空カップに


『 日本までの旅費をくださいっ! 』 って書いて




ブルース・ハープ吹いてた(爆)




この海にはラッコやセイウチ?もいるんですよ~


夜来ると顔を出します。




後ろのほうに 『 ミラマー 』 があって


正面の島に軍の基地があって


すぐ左はメキシコで


右が 『 ら・ほや? 』 だっけかな?





2013.5.27 (6)





映画の最後のシーンの場所。。。。




ジュークボックスから


『 ライチャス・ブラザーズ 』 の曲。







これ、やりたかったんだっ!







「 ・・・最初のアプローチはあえなく黒こげ 







大好きな映画の


大好きな場所で




来たかった所に


上映から8年目に







あっ、
















あとはやっぱ自分だけにしとくや。













スタバは日本にできたせいで




ち、ちーぷに直接購入できなくなりましたっ!
























27年目の真実。 ( 落合信彦風 )







今日は多くは語りましぇん。






好きな方だけどうぞ見ておくんなまし。









極一部の偏りまくったマニアの方にしか通じないですが





たいへん貴重なものとなります





30分もの自分の人生を消費して (爆)




自分の感性のみでピックアップした映像になりますが






しばしお楽しみください。










2013.5.25 (0)









・・・・・爆。








2013.5.25 (1)







2013.5.25 (3)







2013.5.25 (2)






・・・はやしさん、、、、










どーーーーんっ!












2013.5.25 (4)





あはははははっ!




10:0だったんですねーーーーっ! (爆)








えっ、何がって!?













・・・多くは語りません。 (爆)







このイケてる映像のみを



しばしご堪能ください。















2013.5.25 (5)




2013.5.25 (6)











えっ!?






そ、そんな恐ろしいマスクして (爆)


手術ごっこすかー!?








2013.5.25 (8)





だ、だめよ



だめよ




そんなに真面目に演技しちゃー




はんどぱわー で 麻酔なんて効くわけねぇーっし










2013.5.25 (7)











あ”--------っ!!!





やめとけぇーーーーーーーっ!










・・・・・





















2013.5.25 (9)




・・・ こちらのイケてる映像に差し替えさせていただきます。 (爆)








まじグロいっす。 (爆)






き、気を取り直して



こちら。




2013.5.25 (12)











よくゴールデンとかでやってましたねー



・・・30年前。 (爆)










2013.5.25 (13)













お、お前が心霊写真かーーーーっ! (爆)






・・・・
















2013.5.25 (14)





あっ 、  ご苦労さまっす。








そ、そのマストアイテムは



あ、あれっすね?









2013.5.25 (15)





おっ













2013.5.25 (16)





見てねぇーーーーっ?? (爆)












2013.5.25 (17)






お、おーーーーっ!






43になったけど、、、、



今見ても


俺の心は汚れてないぜぇーーーーっ!













2013.5.25 (18)







でも、もう調子に乗んのはおよしよー



そこの少年おっさん3人







2013.5.25 (19)





何やってるーっ!




2013.5.25 (20)





規制ーーーーっ! (爆)




2013.5.25 (21)





は、ハツっちゃいますかぁーーーーーっ!




2013.5.25 (22)







どかぁーーーーんっ! (爆)












す、すげぇーーーーっ!




しかも、DIY手引つきーーー




2013.5.25 (23)









さぁ、みんなでやってみよーーーっ!




2013.5.25 (24)









あはははっ。





締めや落ちは無いよーーーーっ!





楽しんじゃったかんねー









2013.5.25 (26)






じ、次元っ!









(未完)

















LONG TRAIN RUNNIN'を聞きながら。





まいどっ


HEY WHAT’S UP?





い、いつもありがとう。







会社(爆)めだか池


いい感じになってきたでそーっ!?




2013.5.22 (17)




2013.5.22 (15)





家の水槽も27度近くまで上がってきたよー


クーラーも設置終わったし、


動いてもいいから


あとはできるだけ物静かに動いてくれっ(爆)




・・・27度で動くようにするには・・


31度表示でセットすればいいんだっけな?(爆)





まったくフザけたクーラーだよ。





2013.5.22 (4)






今年は2週間位早いかな?





2013.5.22 (3)






あ、暑くなりそうだね。





2013.5.22 (6)






・・・



心は割りと真面目すぎるほど純真なのと

感受性はMAXなんだけど



歳のせいか たちの悪い じいぃ酔い(爆) すんで



もう、ほどほどに 寝ます。(爆)






おやすみ。






2013.5.22 (12)








かしこ。










かると~きゅきゅきゅぅ~~~っ!。




2013.5.19 (1)




こんにちは。


かず印(爆)っす。 (爆)





2013.5.19 (0)






最近はこんなことをして


ばっか遊んでおります






2013.5.19 (14)



2013.5.19 (3)






2013.5.19 (10)




2013.5.19 (5)







2013.5.19 (13)



2013.5.19 (2)








さて、ここで問題です!(爆)









Q1: か、彼女(爆)の名は何といふ!?


2013.5.19 (17)









Q2: だ、誰っ!?(爆)


2013.5.19 (8)









Q3: い、行きたい!?(爆)


2013.5.19 (9)









Q4: Q1の彼女(爆)の血液型はっ!?


2013.5.19 (17)









Q5: Q1の彼女(爆)の正座はっ!?


2013.5.19 (17)











・・・尚、正解者には



オリジナルPV(爆)


『 彼女(爆)のすべて 』を差し上げます(着払い)







い、いつUPしったっけなぁー






きゅきゅきゅきゅ~っ



2013.5.19 (11)














青っ鼻 黒ビーはお好き?






明日は休む気満々なんで、


珍しく連続で~








うちの黒ビーっち、



あ、青っ鼻だったんですっ!




2013.5.16 (2)



( 以下、苔ガラス御免 )




も、もう、、、半年以上もいんのに・・・(爆)



2013.5.16 (3)




・・・まぁ、コンディションもあるでしょうが(爆)


5~6匹色着いていますね~


親とF1ちっと残して全部店に持って行っちまったよ~(爆)




でも、こいつらうちのインブリードと違って

湧いて出てくるように増えるんですけど・・・




2013.5.16 (19)



2013.5.16 (20)




親も現役で子作りに夢中だし、

子もしかり。

成長も早いのなんのって



何となく黒欲しくてのラインナップだったけど、

飼育者の気晴らしとしては

やはりもったいないと



赤にこの「増える・でかい」だけ使おうと思ったんだけど・・・

(それでも水槽2個使ったしー)






・・・でも、なんか、


これも楽しそうだな。









また水槽増えるー!?(爆)













大好きなレッドビー。






2013.5.16 (0)



2013.5.16 (6)



腹肢付近のトラ柄好き。

腹肢も真っ赤ですよ~

良い子出てきますね~




2013.5.16 (1)



焼けっちゅーか、オレンジドットっちゅーか

生見だとピンクで大好き。




2013.5.16 (5)



良い感じだが、角まがり。

弾き忘れ( 視力の限界 )




2013.5.16 (7)



どれも 苔、掃除しな過ぎ~~~~~っ (爆)




2013.5.16 (8)



お気に入り~っ( すげー浮気中ー )




2013.5.16 (4)



チビ団子~( 黒~赤F1 )




2013.5.16 (21)



BIG MOM ( 黒~赤 )






久々に


マクロレンズ


使いました。





2013.5.16 (11)








久々に



楽しかったや。









ピン芸人 ラインナップ。




この水槽より


『 かるしゅーむ 』 の欠如したえびが


サバイバる。



2013.5.14 (11)




ちなみにこの45センチ縦置きボーボー・コミュニティ水槽に



ま、まだ一匹いたっ!(爆)


・・・横井さんと命名。




これより出ると


迷彩色が退化するものもごわんす。




2013.5.14 (14)




変柄そのままに

透明部分に白が乗ってくるのもごわんす。




戦地より開放されたせいか

ヤる気(爆)も満々で、



『 しゅわるっつねっがー 』(命名)


『 すたろ~ん 』(命名)



は、かつてのポルノ男優 (←知ってる~?) らしく



種馬ぶりを発揮 (爆) しっつつ、、、




2013.5.14 (12)





おっと、 『 とれいしー・ろーず 』 はっ!? (爆)




・・『 すてふぁにー 』 や 『 くりすてぃーぬ 』も


参戦しつつ、、、





目下、現役 『 かず印 』 と混浴しつつ






水槽も役者も


遊んでおります。


楽しんでおります。





う、ういっ。(爆)


意味わかんねぇーら。



・・・





俺も朝読んだが、意味わかんねぇーっ!(爆)







えびに合うかどうかは別にして水草。飼育者が好きかどうかは別にして水草。




ちのうの ボーボー 『 ろたーら 』 ( 外飼育× → 放置 )





2013.5.14 (3)






だ、だいぶ息吹いてきました~っ!



夏を最盛期に こんな花を毎年咲かせるんですよ~





2013.5.14 (2)






トータル240円(3本)くらいで5年以上も楽しめるなんて

パンジーもびっくりですねぇ~(爆)


一年草で種採んなきゃなんないなら

絶対やりませんからね。


余分なボーボーや枯れたのは カットーーーーっ!


これのみ。



土も使用済みソイルとくりゃ~





ち、ちーぷ過ぎますねぇ~





発泡スチロールや睡蓮鉢に使用済みソイルいれて


余った水草入れてみると


以外に楽しいですよ~




ロターラやパールグラスは根まで凍らなきゃ通年いけますよ


そして、これからの時期、爆殖しますよ~



ブリクサやミクソは冬にお亡くなりになりますーーーーっ




太陽の光ほど明るくて、温かいものはないですからね~








2013.5.14 (15)




BOOKOFFにて。

100円/各






えび好きの水草とえびが好きな水草。



最近、オク(水草)を見ているんだが


色んなモスがあるんですねぇ~



えび水槽

奥の方が寂しくなってきた。

新芽をことごとくカジられて

ジャワっぽくなってきたんで。(爆)


いったん味をしめると癖になりますね。


苔食えよっ






2013.5.14 (0)








基本、ソイルには植えないので、

流木などに

いと 元気なのが欲しいなと。





でも、ウォーターフェザーってのに目を奪われて・・


いいなぁ。



ディスチコフィルムマイバラエ!?ってのに・・・


キレイだなぁ。




ノヴァ、、、



プレ、、



フレーム、



SP SP SP・・






はぁ、キリがない。


近くだと南米しか売ってないからなぁ。





えびが乗ったとき見た目がいいのと


隠れ家やおつまみに合うのと




両方考えながらじゃ


絞れないなぁ。






うちの水草は


アヌビアス・ナナと

ミクロソリュウム&ウィンディ

南米&ジャワモスMIX(爆)


しかも10年物っ!(爆)

凄いっ!


そうか。そんなに水草買ってないんだなぁ。(爆)



あっ、コミュニティ水槽に

パールとロターラとブリクサ買ったや!


5年ほど前に(爆)


2~3本づつ。(爆)


でも、これを増やしまくりましたねぇ。



・・・パールは去年、ブリクサは一昨年 絶滅いたしました。



『だって、外の発泡スチロールに入れてんだもんっ(爆)』



でも、ロターラは依然として ボーボーです(爆)






・・・やっぱいろいろ不安もあるし


ガサって巻きたいし、、



地元で南米買うのが堅実かなぁ。













DEAR MY トレイシー・ローズ (クローズアップ)。


最近よくUPされっる


変な柄のRBS ( 純血種 ) 。


純血って表現は好きではないが、

ビー、ニュービー位までか!?

余計曖昧になってきた(爆)


レッドビーシュリンプだ。




今回の出演者は彼女



2013.5.12 (0)




名をトレイシー・ローズといふ。(爆)


そう呼んでいるだけだ。



この水槽に7~8匹移したっけな。

ある水槽から。


すべてこんな風に変柄になってたよ。



こいつらはかつて普通にRBS水槽で普通に暮らしていた。



今、思えば

出産後の疲れのせいか、カルシウム足んなかっただけなのか


色が薄くなったところを偶然(爆)、『 神 』に見つけられて


弾かれた固体達だ。


たぶんそれだけだ。




弾かれた先は、、、コミュニティー水槽。




そのコミュニティー水槽もRBSの勢いに呑まれて


端っこに弾かれていた。(爆)




そんな扱いの水槽に

水合わせも無いまま送り込まれたちみ達


よく完全体のまま生き遂せたなぁ。




いることも忘れ去られた数十ヶ月

肥大した『かーじなるてとら』や『れっどふぁんとむてとら』の

混泳も成し得て

当たり前のようにガラス全面で寛いでいる姿を見て驚いたのは


かつての 『 神 』 であった。(爆)




『 飼育環境は同じだ。

ただ違うのは



うん、扱いが違うだけだっ!(爆)



ここの足し水は湯沸かし器を通した水道水をそのまま入れるんだが

ん? 気を使ってやるよ。 ただ注入するだけでなく


重力と巻き上げに気を使って。


手を当てて ジョボジョボ とな。(爆)


この水槽にあまり手を入れるのはなんかめんどくさいっ(爆)


あっ、そのまんま 『手を入れる行為ね』(爆)

  

水草はトリミング&捨てるよ!?


水槽って認識できる X&Y座標 を明らかに超えて侵食した場合は(爆)


えさのみ投入。(爆)


・・・ あ、あとは(爆)


飼育環境は一緒のはずだっ!(爆) 』  





・・・?



なんでここの固体達だけこんな模様なんだろうな?



写っている子供達は普通でしょ?


この子らの子らよ!?





・・・じゃぁ、上記の理の中において


ヒントがあるのかなぁ。(爆)






色飛びと進化?退化?



なげやり?諦め?(爆)







お、お宝になるかっ!? 『 黒 』 水槽。




20本中、唯一の


黒水槽。



2013.5.8 (21)




この中から1%ほど


赤が取れる




『 結構いい赤を掛けているんだろう 』




戻し交配に黒ってのは


肌に合わないし、


お馬ちゃんと同じ。名前がつくんなら

親とのバック・クロスのほうが


戻し交配ってな感じだと思う



そもそも今の黒もアーティフィシャルなんで


肌の違いなだけ


めんどくさいだけだと思っているが




これはいい。




いいところのえびが

黒を作るに

いい赤を掛けて

その赤が産まれてきた

しかも

よく増える

稚えびも強い





が、いい。




ここを使うのが



楽しみである。










おっと、一人で真面目に妄想していた。



このイメージのまま


寝よう。





おやすみ





気をつけろっ!俺の息子(3.0センチー爆)が火を噴くぜいっ!(爆)。




そういえば一昨日の夕方さぁ、


ヒョウが降ったんだよっ!


写真みて思い出したっ!





今っ!



2013.5.8 (11)







・・・まぁ、いいんだけどね。









あとね、この子ね。



2013.5.9 (0)




3.0センチあるの。





大きさや成長は個別にあんまり気にしていなかったんだけれど


たしかに3.0センチ級はけっこういるんだが

じじぃー&ばばぁーで生き延びMAXでそれもあるでしょ?


逆にロリで妊娠もありであるじゃないっすかぁ~(爆)



それってロリ風で

さば読んでるかもしんないし。



ばばぁー風で

さば読んでるかもしんない。






えっ!? 皆そこまで見てるって!?






・・・超O型の飼育スタンスはもっとマクロですよ~





気にしてみていたら


この子はまだ生まれてから半年も経っていないや。


たぶん、、、いや、、、



たぶん・・・。






たぶん。







この水槽には同じ感じのが2~3匹入っているんだが


同腹の子らと比べてもたしかに




び、BIGっ。





気にしてよけただけなのかもしれないが


選別って個人の感性の塊みたいなもんでしょ?



そこに自分の感性があるとしたら


今の『 かず印(爆) 』の方向性はここで先に行くのかな?






昨日もそうだが


でも、当たり前のように自分の名前の一部として


『(爆)』って打っている自分の感性があるとしたら



今の 『 かず印(爆) 』 (爆)の方向性はここから先に行くのかな? (爆)







3年以上も同じ事や過ちも(爆)繰り返しているのは


結果、えびにとっていいことなのか

結果、俺にとっていいことなのか


否か!?



それも俺の感性であろうか。


否か!?(爆)






まぁ、いいや。


43歳になって


初めての自己日記(ここ)。





年を重ねてさらに理屈っぽくなったな。(爆)






でも、今年はそれを払拭させるぜ~いっ!



お、俺のマグナムに気をつけろよ~いっ!


簡単に火・・  ぴぃーーーーっ(倫理)










(未完)




 Born 8th MAY 1971。



 43歳。




















世界遺産(仮)山麗のバナジウム水を使用しておりますっ!(爆)。




なんとなく、えびよりのブログっぽくなっているのに




少々戸惑いと


それに対して胸のつかえが何だか取れない




かず印(爆) です。(爆)







まぁ、風(ふう)でいいらーっ!







ここ最近、なんだか目まぐるしく日付が変わり



気づけば補充用の水も無くなり

各水槽、乾期並みの水位


仕方無しに(全国名水100選の)水道水をドバドバ入れつつ


何事も無く乗り切りつつ





本日、悲願の水汲みへ~っ!




2013.5.8 (22)





ちょっぴり日常と離れた光景に心高揚。



なんとなく






 ふぁ、ふぁいあぁ~~~っ!




2013.5.8 (25)


2013.5.8 (26)




ダグラムちっくな赤錆に心奪われ




山野草をなんとなく撮って



2013.5.8 (27)




苔に目を奪われ



2013.5.8 (28)



2013.5.8 (30)








写真の日付をみて





あっ、




今日が誕生日であったと




今、気づいた。(爆)










誕生日おめでとうっ!






俺っ!(爆)




そして










おやすみっ!(爆)













2013.5.8 (15)



↓  ↓  ↓  ↓




2013.5.8 (0)




(未完)











シャドー水槽。




ちょっとガラス前面がキレイになった今日この頃。


点呼をとってみることに。




2013.5.7 (10)


2013.5.7 (12)




ぱんだぁーっ




2013.5.7 (5)



漆黒ぅー




2013.5.7 (6)



赤ぁー





2013.5.7 (9)



きんぐぅー







おっけーーーーっ。



大きくなってくると見応えが違うね




家族も増えてきましたっ!



2013.5.7 (0)



2013.5.7 (3)



2013.5.7 (4)










秋には水槽増やそうかな







世界遺産(仮)付近の会社えび水槽。






世界遺産に登録されるだか、されないだか





富士山。



2013.5.5 (6)




朝はこんなに静かなのに・・・



2013.5.5 (5)





ニュースやら何だのでやたらに煽るから


普段の週末の忙しさの 倍っ!










しがない会社だが





影響は受ける










そのしがない会社水槽(爆)









放置プレーにて水位が・・・・







しかたなく水道水を40Lほど(爆) 足し水・・・







まぁ、ここの水も日本名水100選だし


カルキ少ねぇし


外のチェリーもこの水ドバドバ入れまくっても3年半生きてるし・・・








いいら。(爆)









会社(爆)第一サティアン


2013.5.4 (4)



ここは 足し水ベア水槽 & 資材置き場 & 選別漏れ+モスラ入れ水槽

60センチ用底面1セットと外部使用


3年リセットしてませ~んっ(爆)


PHは 7.0 ありました~っ!(爆)


でも増えまくってま~すっ!




※ あっ、外部、、、フィルター詰まりで停止してましたっ!(爆)


い、いつからだろうか・・・







会社(爆)第二、第三サティアン


2013.5.4 (5)





左は爆殖のピークを越し爆食ぎみっす(爆)



ば、ばいおはざ~どっ!






右はドス黒い稚えびが湧きまくってる



ぷち ばいおはざ~どっ!







会社(爆)第四サティアン


2013.5.4 (2)




お楽しみM水槽。

シャイで出てこないが湧きまくりMAX





会社(爆)第五サティアン



2013.5.4 (1)




唯一の黒水槽。

数匹残して魚屋に持っていったんだが


ねずみ算式に鬼増殖っ!


抜かねば・・





会社第六サティアン



2013.5.4 (0)




ここも湧きMAX



どれも3.0センチクラスが出てきて


増える×赤足×でかい×キレイ


こんな感じになってくれっち






お楽しみシャドー水槽


2013.5.4 (3)





稚えびが孵ってきましたよ~


パンダやキングがちらほら。



2013.5.4 (9)





ビーには無い色彩なんで

これもまた楽しみですね~








ガラス面のお掃除はもう少し待ってください・・・








最後の力を振り絞って




書き綴り、、、、




・・・ま、m






ました










・・・










・・・。





少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )